女性が好きだと言われる食べ物の代名詞
芋・栗・かぼちゃ

コレはもしや?って感じでつね・・
【テンも女の子でつから↑ソレは大好きでつよ♪】

嫌いな食べ物がほとんどないあたくしが唯一苦手な食べ物
マグロ・甘いお菓子・かぼちゃ
・・食べられない訳ではありませんが ^^;・・
(注:大好きなのにアレルギーで食べられないのは牡蠣・生カニ・生海老)

それを知っていて北の大地に住むテンばぁばから送られてきたかぼちゃさん
可哀相に・・ こんなお家に届けられて・・
君はこうなっちゃう運命だったのねん!

へのへのもへじって懐かしいでつねぇ!!
【好き嫌いはダメでつよ】

そう、身体にもイイし名産物だもんねぇぇぇ
でも、出来ればお気持ちだけ頂きたかったわ~っ(涙)

・・どうすんのさっ、この立派なかぼちゃ (´^`。)グスン・・

お嫁さんなら喜んで調理するでつよ
【つべこべ言ってないでばぁばに御礼の電話をするでつよ】

何よ! ママはねホンキで悩んでるのよっっっ!
今夜のテン子さんは生意気だわ!!
こうしてやる~~~~~っっっ!!!
ウキーーーーーーーッΨ(`△´)Ψ

拷問でつ
【こういうのを八つ当たりっていうんでつよ】

はぁぁぁぁ・・・
このかぼちゃ、ホントにどうしよう~(/д<,)トホホ
Secret

