お待たせいたしましたぁぁぁ( ̄人 ̄)

あたくしの体調不良をご心配下さり有難うございました
リコメにも書きましたがこのランに向かう時に車中で急いで食べた
「グラコロ一気喰い」が原因なんです(笑) 
・・胃も年をとるんですねぇ ^^;・・
もうすっかりよくなりましたのでご安心下さいませvv

さてさて、ランの続きでございます!

すべてはママのせいなんでつよ
【お待たせしたでつ】

10月17日(土) 曇りのち雨

ルーク家と共にシフォル家のお宅御用達のランに遊びに行ってきましたぁ♪
(5頭までの貸切制でお値段も格安でした^^v)

石焼かぼちゃ祭りでつか?
(↑ ルーク君)

いつもセレブでオシャレなルーク君、この日はゴージャスな毛皮に
可愛いハロウィンのおリボンつきでしたvv とっても似合うわ~っ!!

しかもこんな↓豪華なシュークリームのお土産を頂きました♪
甘すぎず重すぎず、とっても美味しかったです! ご馳走様でした!!

テンはシューしか貰えなかったでつよ(涙)

そしてコチラ↓が今回のお目当て(笑)
お久しぶりのシフォンちゃん(シェルティ)&フォルテくん(ボーダーコリー)

立派なお姉ちゃんお兄ちゃんになったでつねーっ!

きゃ~可愛い~っ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ 始めましてのルーチェくん(ボーダーコリー)

前回に引き続きお忙しそうでつけど・・

ルーチェくんからはあつ~いチューをいただき、あたくし大興奮!
・・あの時グラコロのように一気に喰べてしまえばよかったわ・・
無駄にキャーキャー大騒ぎしながらボー兄弟と戯れておりましたvv

そんなあたくしを眺める妙に冷めた同じ髪型のギャラリーさん達↓

シフォンちゃんと同じくらいの髪の長さでちょっと安心したでつ

・・ぶふっ ビビリ具合も同じですねっ (; ̄▽ ̄)・・

フッと振り返ると愛しのルーチェくんはすでに新しいターゲットを見つけ
(ルークパパさんに)抱っこされて、やっぱりチュー?レロレロ?しておりましたよ^^
ちゃんとご挨拶できるとってもイイ仔vv 先々がとっても楽しみですねvv

ルークくん、そんなに石焼かぼちゃが好きなんでつかねぇ?

こんな感じでしばし団欒しておりました( ̄ヮ ̄*)のほほ~ん
・・が、時間が経つと共にシフォンちゃんのオーラがメキメキと明るくなりだし
しっかりしたお姉ちゃんぶりもナマで目にする事が出来たんですよーっ!!

ルーチェくんとシフォンちゃん、大きさが同じでつねぇ

シフォンちゃん、マネージャーみたいでつね

あれ? 今度はコーチみたいになったでつよっ

拾ってあげたでつ 優しいお姉ちゃんに戻ったでつねぇ

テンも下の仔を迎えたらシフォンちゃんのように
面倒見のいいお姉ちゃんになれるかしら(*´艸)

ディスクと言ったらフォルテくんでつよね♪

次はフセをしてお利口さんに待っていたフォルテくんの活躍です!
・・やはりカメ吉のお写真では迫力不足なので~っ^^;・・
動画でご覧下さ~~~いっ!!
(↓ 音声でます あたくしのボヤキはお気になさらず(笑))
[高画質で再生]

ディスクの練習~♪

ブログで拝見させて頂いてはおりましたがとっても上手なんですよぉ!!
秋が瀬の頃よりグンと上手になっていて感動しましたvv
また競技会に出場する時は応援に行きたいなぁぁぁq(^-^q)q(^-^q)フレーフレー

・・できればその前にみんなでお鍋でも囲みたいな~р(^0^*)ア~ン・・

バラバラでつね^^;
(集合写真)

ルーチェくんとフォルテくんは最後まで元気いっぱいでした!
さすがわ~っ 若いわ~っ(笑)

そうそう、ルークママさんからシフォルさんへのお届けものも
無事にお渡しできましたよね^^v
本当は伊豆でお渡しする予定だったビーズのティアラ
この日のお祝いという事で前々からご準備されていらっしゃったんです 
今回はシフォルさんに代わって可愛い娘さん&息子さん(とお邪魔虫)が
つけてくれましたので、最後に可愛い晴れ姿をどうぞご覧下さい!!

王冠でつか?

シフォンちゃんが羨ましそうに見てるでつねぇ

女王さまでつ♪ 可愛いでつ♪

テンもお借りしたでつvv

また皆んなでこのランでらんらんしましょうね!!
とっても楽しかったです ありがとうございました\(^∇^ )


★おまけ★

うわーーーっ! 大事なティアラがーーーっっっ><。

ゴメンでつ~~~(涙)
(撮影:シフォルさん)
スポンサーサイト
Secret

