今週末もまた愛しい可愛い仔ちゃんに逢うために
お出かけして来ちゃいました~~~♪

今クマさんと戦ってて忙しいんれちけどぉぉぉ
【愛しい可愛い仔ちゃんってぼくチンの事れちかぁぁぁ?】

はいっ そうで~~~っすヾ(≧∀≦)ノ"キャワイイ♪

・・でも今夜はちょっと体調がよくないので早めに休む事にします^^;・・

今日の様子はこんな感じでしたvv
次回の更新までコチラをご覧になってお待ち下さいませ~(;´^`)ゞ

(↓音声でます)
[高画質で再生]

ランにて♪


★おまけ★

シフォル家のみなさまルーク家のみなさま、とっても楽しかったで~すっ!
有難うございました!!
・・テン抱っこ、とっても嬉しかったですよんっ(^∪^*)ムフフ・・

テイクアウトされるでつか?(汗)

パパが変わるでつか?(汗汗)

大所帯になるでつか?(滝汗)
Secret