とうとう最終章です^^

前回中途半端になってしまった晴れ姿の数々を
たっぷりとご覧下さいませませ~~~っ(*・∀・)ノ゙

うっとりするでつよ~っ♪
【ミュージックはアド街ック天国でお願いするでつ】

ではでは~~~っ どうぞ~~~っv( ̄∇+ ̄)

・・お写真にマウスカーソルをあわせるとお名前などが表示されます・・

アキリ君 テンより可愛いお嫁さん(女装?)姿の図

カミリ君(左)&アキリ君(右) 自分も女装させられちゃうのでは?とドン引きするカミリ君の図

左から レオ君&カミリ君&アキリ君 俺らホントは爆走族の図

なかなか揃わない記念撮影の図

ルーク君 セレブはタキシードは普段着なんだよの図

ルーク君&テン子さん 玉の輿に乗りたいでつーーーっ!の図

蓮ちゃん イギリスの兵隊さんに憧れるの図

ルッチちゃん 到着早々の大役を喜んで引き受けるの図

ルッチちゃん あたち綺麗?の図

ネオたん お洋服のサイズがあって良かったのヤ~の図

左から アトム君&カミリ君&アキリ君&レオ君&ネオたん メンズノンノ風の図

いかがでした? すっごくみんな可愛いでしょう~~~っ( ´艸`)ムフフ
でもね、こういう状況をお写真に収めるのはとっても大変なんです
なのでおまけとして撮影風景の動画をどうぞ♪
 
(音声でます)
[高画質で再生]

てんやわんや♪

楽しかった伊豆旅行 テン一家は2泊中の1泊だけの参加だったので
近くの ‘Dog カフェ大室高原・K’でしばし休憩したあと帰路に着くことに・・

広いランがついてるでつよ♪

最近の伊豆はワンコOKなお店がとっても増えており
まさにパラダイスでございました(=^▽^=)

またみんなで一緒に行きたいなぁぁぁ

また遊びに来てちょんまげ!!
(↑ ‘Dog カフェ大室高原・K’の看板犬 ヤマトくん)

ご一緒くださったみなさま 
大変お世話になりまして誠に有難うございました(*´▽`*)
とってもイイ想い出となりましたよぉ!
また機会があったら是非とも参加させて下さいねっ!!
テン共々今度とも宜しくお願い致しま~す・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

PS:テン家のカメ吉写真で宜しかったら画像をお送り致します
送り先のメルアドを鍵コメか携帯の方にご連絡くださいませ!

★おまけ★

解散風景でございます^^
(音声でます)
[高画質で再生]

やまと君のお店にて♪

またいつの日か~~~っ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'ゼッタイアオウネン
スポンサーサイト
Secret