一夜明け・・  10月11日(日) 晴れ~~~っ♪

大島が見えるでつ

日曜日にお仕事をお休みするだなんてどのくらいぶりでしょうか
お昼間でユックリ眠ろう~~~っ・・だなんてムリムリ(笑)
いつもは頂かない朝ご飯を食べに行かなくっちゃ!!
・・休日のお散歩はパパにおまかせ~♪・・

でパパったらお散歩時にまたもやこんなお写真を撮ってました(ノ_-;)
・・寝癖がひどくモフモフなくなってるぅぅぅ しかもウ○チ姿だしぃぃぃ・・

食べたら出すでつ 出したら食べるでつ

・・セカンドハウスでも? この物件のお写真が10枚もっっっ ( -"-)ヤレヤレ・・

まだテン家のローンが残ってるでつのに


朝食(バイキングでしたvv)が終わりさっそく観光ーーーっ

2日目の最初に行ったのは‘八幡野窯’さんo('▽'o)~~
・・道すがらアキリ君とカミリ君ご一家に合流とございますvv 待ってたわよんっ♪・・

おカマになるでつか?

コチラではワンコと連れて陶芸にチャレンジできるんですよぉぉぉ!
今回はワンコの手形付きのプレートを作成してみました
時間にしてだいだい2時間くらいかかったでしょうか^^;

ママは大学時代に陶芸を専攻してたんでつよ

テン子さんとの共同作業の様子でございまず^^
(音声でます)
[高画質で再生]

ぎゅっ♪

動画は試し押しです
本番の手形はコチラ↓
お相撲さんみたいでつね

焼き上がりには2ヶ月程度かかるそうなんです!
とっても楽しみなんですけど・・もし焼いてる最中に割れたり焦げちゃったら
きっと完成した作品のブログアップはしないんだろうなぁぁぁ( ̄。 ̄)ウーム

・・ってな訳で未完成ですが焼きに出す前の作品をご紹介しておきます(笑)

シンプルでつねぇぇぇ!

なんでブログタイトルを?だなんて聞かないでくださいね~~~っ!!
ただこれしか思いつかなかっただけでございます(爆)
久しぶりに陶芸をして何だかお疲れ けっこう集中力がいりましたよ^^;


陶芸が終わる頃にはすでにお昼でした(^_^;)タベテバッカ ウフフッ
隣接されているお店でお昼ご飯を頂いたあとは‘メルヘンの森美術館’へo('▽'o)~~

ママにメルヘンは似合わないでつよ

コチラでは我が仔にお洋服を着せてお写真を撮る事が出来るんですよ~っ♪

そうそうっ!! なんとっっっ!! 
ココでも(ほぼ読み逃げしている)お友達のルッチちゃんご一家ともお逢いする事ができ
あたくしのテンションはMAXを迎える事に~~~っ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それでは皆様にも興奮して頂きましょう♪
可愛い我が仔達の晴れ姿でございます○o。(^∪^*)ムフフ
どんどこ行きますよ~っ いいですか~っ 瞬きできませんよ~っ(笑)
・・お友達のお名前などはお写真にマウスカーソルをあわせてご覧下さい・・

せ~~~っの!!!

テン子さん お嫁さんの図

テン子さん ウェディングドレスのモデルの図

テン子さん 避暑地のマダムの図

蓮ちゃん ピッカピカの1年生の図

アトムくん&レオくん イケメン工藤兄弟風の図

・・・って、随分長くなりそうなので続きは次回!! (次回が最終回です)
今頑張って書いてますので少々お待ちくださいませヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
Secret

