少年少女博物館バナナマン日村を後にしたあたくし達一行が
次に向かった先は眺めの素晴らしい‘城が崎海岸’o('▽'o)~~
新しいお友達とも合流です! (トイプーちゃんお2人様♪)
まずは記念の集合写真をどうぞ~っ(〃∇〃v)

断崖でのお写真でつよ

海が全く見えませんね(笑)

ココではたと気付いちゃったんですよ、テン一家は
みなさん高級なカメラをお持ちでして・・・^^;
・・シャッター音が違うし専門用語が飛び交ってました(汗)・・
こりゃ~いかん! 我が家のカメ吉では
城が崎の美しい光景を伝えるのにまったくもって役不足だわっ!!
・・という訳で、美しい画像はお友達のブログでどうぞ!@あっさり

テンブログでは動画でお伝えしたいと思います!!

(音声でます)
[高画質で再生]

城が崎~♪

どうかな? ↑この方がちょっとは風景が分かりやすいと思います^^
動画を撮り終えたあたくし達は
みなさんが景色やワンコのお写真を夢中で撮ってる様子をノンビリと眺め
偶然目にした光景でテンとパパとで大笑いして過ごしました(*ノ∀`)アリャリャ

テン達、むっちゃ目立ってるでつよぉぉぉ
【蓮ちゃんが助けを求めてるでつ】

理由を知りたい方は追記ページへどうぞ~っ♪(笑)

そうそう、こう見えてあたくしは高い場所が結構苦手でして・・・><。
この岩場に来る途中にあるつり橋では久々に恐怖を味わいました

その事を知ってか知らずか・・・
こんなに可愛いスキップも本当は超怖かったんですよ(-д-;)ゾ~ッ

(音声でます)
[高画質で再生]

つり橋~♪

そんなこんなの賑やかな初日の観光もこれで終了ーっ!
この後は本日のお宿‘伊豆高原わんわんパラダイス’に向けて
車に乗り込むご一行様なのでありましたぁぁぁo('▽'o)~~

伊豆高原わんわんパラダイスはこんな感じのところです
・・お写真はちょっとしか撮れなかったけど ^^;・・

外観でつ

フロントでつ

芝生のランとプールでつ

いいお値段だけあって設備・環境(ニオイなど)ともにはなまる♪
綺麗に掃除してあり、廊下のいたる場所にワンコの排泄グッズが
品切れになる事なく無料で常備してありましたvv
大浴場は温泉 朝食・夕食共に大広間でした
斜面に立っているからでしょうか?
エレベーターの乗り継ぎがちょっと面倒でそこだけが残念だったかな(´^`)

到着まもなく楽しみにしていたお夕飯が始まりましたーーーっ♪
美味しそうな会席料理で~~~すっ(*´艸`)
・・この他にも順繰りにお料理が出て参りましたvv・・

ママ、足りないんじゃないでつかぁ?

美味しそうでしょう~♪(*´艸`)
・・テンのご飯です ラム肉のわんバーグとお野菜vv・・

早くいただきたいでつっっっ

美味しそうでしょう~♪(*´艸`)
・・蓮ちゃん一緒に食べようねぇぇぇvv・・

蓮ちゃんも食いしん坊でつか? ・・かなり真剣に狙ってるでつよ・・

美味しそうでしょう~♪(*´艸`)
・・あたくしの今宵のデザート、ネオたんとレオ君でございます(笑)・・

ご飯食べてすぐ寝ると牛になるでつよ

長旅の疲れなのでしょうねぇぇぇ
テン子さんと蓮ちゃん以外はさすがにグッタリな様子でしたよ^^;
・・食いしん坊は食事の時は絶対に寝ませんよね(笑)・・

大広間でのお食事を終え夜のランで少し遊んだ後
お隣のお部屋のアトム&レオママさんのお部屋で2次会が行われました♪ 
ネオたんをモフモフしながら大好きな黒ビールと赤ワインを~っ( ^^)▽☆▽(^^ )

星空も美しく金木犀の香りのする夢のような一夜でございました(。・・。)ポッ

総集編3へ続く→


蓮ちゃんの悲痛な叫びの原因はコチラ↓

蓮ちゃん大丈夫でつか?!?!

「さすがキャサリンさん プロっぽいよねぇぇぇ♪」
なんてウットリ眺めていたら可愛い蓮ちゃんがこんな事に(笑)

蓮ちゃんを預かっていてあげれば良かったかしらん(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・気が利かなくてゴメンなさ~いっ・・
スポンサーサイト
Secret