10月10日(土) 晴れ

テン子さんを助手席に乗せ、えっさほいさと伊豆に向けて出発致しましたヾ(o・ω・)ノ

お寝坊さんを1人乗せてえっさほいさでつ♪
【ご馳走を食べに行くでつ】

はいっ その通り~っ♪
モフモフの可愛い仔ちゃんを頂きに参りますよ(笑)

あたくしのお寝坊のせいで有料道路を使うはめになったテンテン号
更にはあたくしの準備が悪く途中で寒気が・・ (薄着すぎました^^;)
熱海を過ぎたあたりで車を路肩に停めトランクをガサゴソしていると
後続車から「テンママー」との叫び声が 更にもう1台「テンちゃ~ん」と(笑)
すでにココでお友達と偶然遭遇し改めて待ち合わせ場所に向かったのでありました^^

ここで今回のお泊りオフ会のメンバーをご紹介しておきますねっ *゚∀゚)ノ

朝5時に出て来たのヤ~♪
ネオたんご一家』 ブルーのおりぼんとってもお似合いだわぁぁぁ♪

可愛いお友達を乗せてきたんだよ~♪
アトム君(右)&レオ君(左)ご一家』 レオ君に押し倒されてニンマリなあたくしvv

僕の別荘へ招待しますよぉぉぉ☆
ルーク君ご一家』 いつ見てもセレブないでたち・・別荘持ってそうだわんっ♪

そしてそして、今回のスペシャルゲストです!!

まずはご飯でしょう?!
蓮ちゃんご一家(ちわわ ♂)』 蓮ちゃ~ん!逢いたかったわ~~~ん!!

キャサリンさんのお宅の蓮ちゃんです(σ≧∀≦)ノ〃ハジメマシテ~!!
朝早くに新幹線に乗って関東平野に駆けつけてくれたんですよvv
↑ 上記のお写真は(すでにお昼なのに)朝ごはんを食べ終わったところです!

待ち合わせ場所の旅の駅伊東マリンタウンでひとまずお昼ご飯を食したあと
みんなで観光に繰り出す事になりましたvv さあさあ珍道中のはじまりです♪

足浴したのにむくんでるでつね^^;

最初に向かった場所は‘怪しい少年少女博物館’ですo('▽'o)~~

どんな感じに怪しいんでつかねぇぇぇ
【ママはそのままで充分怪しいでつよ】

あ・・ はい・・ その通りでございますね||(-_-;)||| 
・・まだ寒いのよぉぉぉ・・
ドコに行っても何をしてても遅れをとるテン家^^;
この時みんなもうすでに入り口でお写真を撮っておりました(笑)

↓ 館内はこんな感じ (抱っこならワンコOKでしたよvv)

懐かしい感じがするでつねっ
【夜すっぴんのママはこんな感じでつ】

何故かネオママさんの彼氏も展示されてました(笑)

HIROMIが「出して~~~!」って言ってるでつ

蓮ちゃんは怖いのが苦手なのかな?(笑)

蓮ちゃんのピカリなおめめの方が怖いですよ

そうそう この展示場の他におばけ屋敷みたいな建物もありました
怖いのが苦手で入れなかったお友達の方もいらっしゃったので
動画を撮ってきちゃいましたよ(笑) ↓ 良かったらどうぞ~♪
・・動画同様ちっとも怖いないのでご安心くださぁいvv・・

(音声でます)
[高画質で再生]

おばけ屋敷~♪

どうでした??? (-д-)マッタッコワクナイデショウ?!
(2分ちょうどに写ってるお人形がバナナマンの日村に似てるっ!笑!!)

ぅお~っと・・・
長くなりましたので今回はココまで!
次回は1日目後半で~~~すっ!!
スポンサーサイト
Secret

