昨日とうって変わり今朝は青空が広がりましたねvv

綿菓子みたいで美味しそうでつねぇ♪

さあ、テン子さん! 元気よくお散歩に参りましょう!!

眠たいで~っつ
【ぷふぁ~~~~っとでつぅぅぅ】

あたくしもつられて大あくびしちゃいました(笑)

お嫁に行けなくなるでつよ
【ママのあくびのお口にはゲンコツ入るでつよ ココダケノハナシデツヨ】

・・こらこらっ ヽ(`д´)ノ ソレハナイショデショ!!・・

公園ではのポインター系MIX君に遭遇ーっ( ̄‥ ̄)!
・・いつも笑顔で寄って来てくれるんだけど緊張しちゃうのよね(汗)・・

テンなんて食べても美味しくないでつよ(汗)

笑顔もワルそうな感じなんでつね・・・

今日はのんびりして居られないので即さよならでした^^
というのも・・・

テン・・ マイちゃんに喰われるでつか?
【銭湯は久しぶりなので緊張するでつ】

今日はテン子さんのトリミングデーだったんです♪
本当は一昨日の予約だったのですが
昨日の台風で(テンはお外チッチ派なので)
汚れてしまうと思い急遽予約を変更~っ^^;
人気者のMちゃんのお店はいつも予約でいっぱいなので
急な予約変更なんていつもは出来ないんですが
事情(明日から伊豆旅行なんですよvv)をお話したら
快く引き受けて下さいました! 
・・営業時間前にやってもらっちゃったんですよっ(爆)・・

いつも本当に有難うございますっ 多感謝でございますっ
ワーイ♪━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━♪ワーイ
 
テン子さんがちょっとはシェルティらしくなりましたよ(笑)
とっても嬉しいで~~~すっvv

ちょっとはシェルティらしくなったでつか?
【美味しそうにしてもらったでつよ♪】

久しぶりのトリミングとテン子のおりぼんはいかがなもんでしょう?
・・親バカですが お写真撮ってはニヤけて可愛いなぁぁぁ♪だな~んてっ(笑)・・

明日明後日は伊豆へ行って参ります!!
更新は携帯からになると思いますので
ちょいちょい見に来て下さいねぇ(*^▽^)/
スポンサーサイト
Secret

