2009.10.07 タイミング
タイミングがあうと嬉しさが倍になる事がありますよねぇ(=^▽^=)

例えばお夕飯が出来上がるちょうどいいタイミングにパパが帰って来るとか♪

パパ~っ ちょうどご飯が出来たところでつよ♪

早くいただくでつよ!

最近は携帯のストラップやお仕事用のエプロン・靴下などなど
タイミングが重なり欲しいものが急増しておりました(/д<,)イタタッ

高価なモノいただいたでつねぇぇぇ

そんな中、ブログのお友達コリーさんからまたまたプレゼントが到着^^v
なんともまぁ、ご利益のありそうなお数珠系ストラップでとっても嬉し~っ♪
(お写真では見えづらいのですが、勾玉の部分にはTのイニシャルがvv)
いつも有難うございますvv 大切にしますvv
・・ストライクゾーンのプレゼント コリーさんはエスパーなのだろうか( ´艸`)・・


あたくしは普段あまり「疲れた」と言わないようにしておりますが
そのお疲れ具合を敏感に察知するお友達もおりまして・・・
夜勤明けで~すvv・・と明るい調子でこんな写メを送ってくれたり~

撮れたてホヤホヤですでつってvv

更にはこんな笑いも提供してくれました゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

ミッシェル先生が出てるでつね

あんどうとわぁぁぁでつ!

これはあたくしが大好きな『Golden Eggs』のDVDなんですよ!
長雨&台風の為、満足なお散歩も出来ないテン子さんにとっても
このDVDはちょうど良かったみたいです^^v
・・2人で仲良く大笑いしながらノンビリしました(´ー`*) ・・

いいタイミングで素敵な贈り物を頂きましたvv
嬉しさも倍増ですvv
みなさん、本当に有難うございましたo(*´∀`*)ノウフフッ

明日は関東に台風がやって来るとの事・・(汗)
お外でしかチッチが出来ないテン子さんなので
トイレタイムにちょうどいいタイミングで小降りになるといいなぁぁぁ(人´∀`)


★追記 18:55★

昨日はベランダで半日中吠え続けていたお隣のタロウ(ポメラニアン)
・・なんで吠える仔をベランダフリーにして出かけるかなぁぁぁ(怒)・・

タイミングよくお写真に収めることが出来たタロウを初公開です!!

おっかない犬相でつねぇぇぇ^^;

あたくしはお出かけしていたのですが、ポタママさん曰く
「テンちゃんはつられ吠えしてなかったから安心して~♪」との事でしたvv

よかったわ~~~んっ(*´Д`)=зホッ
スポンサーサイト
Secret

