2009.10.05 待っててね
まずはじめに・・・
最近バタバタしておりまして、訪問コメント・リコメが遅れております
大変申し訳ございませんが暫くお待ち下さいませ( ̄人 ̄)


さてさて、昨日今日の出来事!

あたくしがお仕事に行く前は必ず
朝のお散歩とは別にテン子さんとショート散歩に出かけますvv
このところ日中でも涼しい日が多いので助かります^^
で、今日もショート散歩に出た訳なのですが~~~・・

バテバテじゃないでつか・・無理しなくてもいいでつよvv

この楽しい時間の後にやってくる悲しみ(出かけ際)は何ともいえません

「だ~し~て~!」ってまたやるでつか?@過去ログ同様
【今日も檻の中なんでつね・・】

いつもの事なのにこのお顔見ちゃうととっても切なくてストレス溜まります

そろそろい草ラグをどうにかした方がイイでつよ・・
【お手伝いするから連れて行って欲しいでつ】

うわ~~~んっ  ゴメンね~~~っ 頑張って早く帰ってくるから~っっっ 

「いい仔で待っててねーーーっ(PД`q。)シクシク」


・・どうやらお出かけ前のあたくしは重度のテン子病にかかっているようです・・


で、昨夜のお話なんですが~・・

お友達のブログで「今夜は満月♪」と知り、
ベランダに出てお月様のお写真を撮ってみましたvv
以前にもUPしたのですが、またまたこんなお写真が・・
ウサギじゃなくてヘンテコリンな物体が写りこみました(゚д゚)

またUFOでつか?

テンパパはオカルト好きで最近はUFOや動物霊の本を読んだりしているんですよ
(ワンコが寝ている時は違う世界にトリップしているらしいです ^^;)
今読んでいる本の中には
『UFOをよく見る人は生まれ変わりが早い』との記述があるそうな(・ω・ノ)ノヒョエ~

「ママはきっと生まれ変わりが早いんだね!」
「テンと俺が行くまで待っててねーっ!!」
とパパ^^;

・・テンはともかく パパを待つの~? どうしよっかな ホンキで悩むわ・・

とりあえずアハハ~♪と笑っておきましたぁぁぁ(||| ̄▽)/ヒキツッチャッタケド
スポンサーサイト
Secret

