2009.10.01 ながら散歩
連休が明けてから朝のお散歩はあたくしにバトンタッチ致しました♪
8時過ぎまで涼しい日が増えたので、もうあたくしでもOKだと思い・・vv
(低血圧でめまいがでるので極端な早朝は危険なあたくしです ><。)

今朝の農道では農薬が撒かれていました
(注:農薬といっても非常に弱いものだそうです)

朝もはよからご苦労でつよねぇぇぇ

同じ風景ですが水捲きの時はマスクはしないんです
・・あれ? 今日はマスクちゃんだわっ!・・
という訳で今日は農薬捲きの日だったようでした

いくら弱い農薬と言っても捲いてすぐのキャベツの葉を拾い喰いして
亡くなった仔もいるんですよ なので今日の農道はサックリとで終了

テンテ~ン 念のためブルブルやってね~~~!! '8(>o<8)(8>o<)8'

お風呂はいってないのにブルブルするんでつねーっ
【了解でつ~~~っ! ブルブル!!】

素直にブルブルしてくれたので安心しました(笑)

暫く歩くと農道名物『尺八おじちゃん』に遭遇ーっ!!@初登場です!!
いつもこうやってワンコのお散歩をしながら自慢の尺八の練習をしてるんですよっ 
時々お歌も披露してくれるんです^^

(↓ 音声に注目して下さい)
[高画質で再生]

ながら散歩♪

・・この曲、何て題名だったかしらん ?(-д-)?・・

時々携帯でメールしながらお散歩してる方をお見受け致しますが
他に注意が向いている事をワンコは気付いてるんでしょうねぇぇぇ
メールしながらお散歩はどうかと思うんですが
尺八吹きながらお散歩は結構いけてると思うのはあたくしだけでしょうか?(笑)

ちょこっとづつでイイんでつけど・・^^v
【テンもおやつ食べながらお散歩がしたいでつっ!!】

・・いけませんっ 絶対ダメですっヽ(`д´)ノイカンイカン・・

ママだけズルイでつよっ プリッ
【ママだって妄想しながらお散歩してるじゃないでつかっ!!】

うわっっっ やっぱりバレてました?!?! Σ(゚ロ゚ノ)ノエライコッチャー
スポンサーサイト
Secret

