まずは↓コチラをご覧ください
(画像は無視して音声だけでお願いします)

[高画質で再生]

夜鳴き

この動画の撮影、何時だと思います?

深夜2時でーーーっす! うしみつどきっ!!

声の主はお隣のポメラニアンのタロウ君 たぶんまだ1歳未満
昨夜の事ですがこの悲痛な声で夜の20時くらいからズット鳴いてたんですよ
お部屋の電気は点けてあるものの室内には誰も居ない様子でして・・
あたくしが思うに・・ たぶんお昼からずっと居ない・・ (・ω・)イナイイナイ

・・そりゃ~ 鳴きたくもなるわなぁぁぁ・・
・・ご飯も食べてないんでしょうしねぇ・・
・・すっごく寂しいんだわぁ お散歩もあまりしてないみたいだし(´^`。)・・
・・で、飼い主さんが帰ってくるなりいつも怒鳴られてばっかりのタロウ・・

頭の中がタロウの寂しい気持ちと飼い主さんへの不満でグルグルグルグル

全く眠れないじゃないのぉぉぉ!!!

結局鳴きやんだのは確か今朝の明け方4時くらいでした
睡眠約2時間ほどで出勤したあたくし(σω-).。o○ネムネム
かなり朦朧としておりまして・・ 危うくベンツにダイブそうになりましたよ(笑)

今朝のママはフラッフラだったでつ
【テンはママとパパと毎日一緒にねんねしてるでつvv】

急な用事で出かけたとしてももっと他に手段があったはずよねぇ
親子(YAZAWA崇拝の父と一風変わった娘)2人暮らしなんだしぃ

ママは血圧と血糖値を上げるのに精一杯でつ
【今朝はママの代わりにパパがお掃除してくれてるでつよーっ】

2人で出かけなくちゃいけない用事だったらせめてタロウをドコかに預けるとか・・
それより何よりご飯くらいちゃんと食べさせてお散歩で疲れさせてあげなくっちゃ
・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ ( -"-)・・

テーブルの上に足上げてると足が曲がるでつよ!!
【ママもお行儀悪いでつよ!! 我がフリなおすでつ!!】

・・はっΣ( ̄□ ̄;)  大変失礼致しました 以後気をつけます・・

どうかどうか 今夜はお隣さんがタロウと一緒に居てくれますように~!
スポンサーサイト
Secret

