2009.09.29 お手伝い
↓コチラのお写真の仔はいつもお仕事で訪問してるお宅のじゅんちゃんです(ノ´▽`)ノ

手伝うからあとで遊んで~~~っ♪
(Mダックス♂じゅんぺい君   なんと体重は10キロ!!)

寝たきりのお婆ちゃんの身体を拭いているときは
あたくしの足元でお利口さんに待っていてくれます
・・本当はオムツを下に置きたいからちょっとどいて欲しいんだけどなぁ ^^;・・

いつもオムツを包む新聞紙の上でフセしてるんですよ
お手伝いしてくれてるつもりらしいです・・・(笑)

ピーちゃんによく似てるなぁぁぁと思い出しながら朝のお散歩をしていたら!

偶然逢ったんでつよ
(Mダックス♀ピノちゃん  体重7.5キロ・・ただ今ダイエット中)

ピーちゃんは毎朝もっと早い時間にお散歩をしているんですがねぇ
今朝は小雨がパラついていたのでテンと同じ時間だったみたいです
<AM7:30頃>

で、

いったい何の催促なのでしょうか? この可愛いつぶらな瞳で見つめる訳は??

手伝わない事がお手伝いでつよ

朝から快食なお2人のジョイントでした~っ┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ

今日も張り切っていくでつよ~っ!
【おウチに帰ったらママのお手伝いをするでつよ!】

・・あははっ いつものアレですかぃ ((((^_^;)・・

テンは毎朝お洗濯とお掃除のお手伝いをしてくれるんです^^
今ではもう、大好きなはたきちゃんをしまってあるお部屋から1人で取り出し
リビングまでルンルン走りをしながら咥えて持ってきてくれるようになりました(笑)

今朝はセコムのお手伝いつきだったんですよっ(ー゙ー;)イランイラン
コチラをどうぞ↓

(音声でます)
[高画質で再生]

お手伝い♪

知ってる人の声や持ち物の音・生協さんが来た時の
お知らせワンワンはハードなお手伝いでございます><。 
・・まったくもって3Kなお手伝いだわ・・

甲高い声でケンカ腰、その上とっても狂暴チック・・(||| ̄▽)/コラコラ ヤカマシーッ!!
スポンサーサイト
Secret