前回の続きです!

美味しいお食事と楽しいお話の後は
Kipps cafe Restaurantのスタッフさん手作りのミニランへvv

・・と言ってもテン子さんは外野で眺めるだけでしたが ^^;・・

何枚かお写真を撮ったのですが迫力に欠けるものばかりだったので
動画をご用意致しましたよ^^ どうぞご覧下さい!!
・・あたくしガウ遊びを生で見たのは初めてでございます(笑)・・

(音声でます)
[高画質で再生]

ミニランにて♪ その1

テンと一緒に外野で待っていたバロン氏
交わりたくてウズウズしてらっしゃったので放牧~っ♪

(音声でます)
[高画質で再生]

ミニランにて その2♪

さすがの若人クルムちゃんは最後まで元気いっぱいでございましたvv
ネジさんはいい姉御なのでしょう 妹分のクルムちゃんと一緒に遊んであげてましたよぉ
いい風景だなぁぁぁ@牙剥き顔がちょい怖かったけど(笑)
バロン氏は頑張って交わってた感じでして・・ココでも穏やかさが伝わってきました(*´∇`)。o

多頭飼いの醍醐味を間近で拝見でき感無量でございます~ ご馳走さまでしたぁ♪

そうそう、この時ミニランの中で謎のウ○チを発見!!
ちょっと風化していたのであたくし達よりも前に放牧されていた仔のブツだと
思われましたが、イヤな顔1つせずネジバロさんが処理して下さったんですよぉ
・・ネジバロさん、さっすが~~~vv・・
我が仔をランを入れたら見回して確認するべきだなぁ~と思いました(。ー_ー。)。ο〇

迫力負けしたでつよぉ

↑ なんちゃっての集合写真! テン子さんだけ抱っこでズルさせて貰いました(笑)
楽しかった時間はあっという間でした 気付けば夕方・・ 
この後しばし休憩し、もうお別れの時間でした(´^`。)グスン

見上げたお空には虹がかかっておりました

のんちゃん&ショウちん、もうご飯は終わっちゃったでつよぉぉぉ

ネジバロさんチのショウちんとウチののんが
この楽しい雰囲気に誘われて覗きに来たのでしょうか?

シェルティ至上主義-ノンちゃんとショウちゃんの虹
(ネジバロさんにお写真をお借りしました 御礼)

ネジバロ家のみなさま、この度は楽しい時間を過ごさせて頂きまして
誠にありがとうございました!! お逢い出来てすっごく嬉しかったです!!
横浜にいらっしゃる機会あらば是非ともご一報下さいね^^
テン子さんに旗でも持たせて美味しいお店巡りをご案内させて頂きますからvv
そうそう、ワンコ同伴のうしすけなんてお勧めですよ~っ( ´艸`)ブフフッ


ネジバロ家とお別れし、次に目指した場所は・・・海ほたる~~~っ♪
ちょうど日没の時間で綺麗な夕焼けと富士山、そして夜景が見れましたvv

ふじさんって方もワンコ飼ってるお友達でつか?

段々暗くなるでつねぇぇぇ

ココでノンアルビールとおでん食べたでつよ

最高のお休みを過ごせた1日でした(*´▽`*)
東京湾のむこうには色んな楽しいものが盛り沢山でしたよっ
また行きたいなぁぁぁvv ・・はっ 絶対行かなくっちゃ・・
だって今回も大アサリ食べ損ねちゃったからぁぁぁ(笑)


☆おまけ☆

名古屋に引き続き、またまたパパがこんなお写真を・・・><。

クムたん魚雷を受け止めるママでつね

も~~~っ!  パパ~~~ッ!!
真後ろから撮らないでって言ってるのにぃぃぃ( ̄‥ ̄)=3
・・あたくしだけが超リアル過ぎじゃないですかっ 怒っっっ・・
スポンサーサイト
Secret