昨日は東京湾を越えて千葉に遊びに行って参りました♪
アクアラインの値下げの情報を入手した時からずっと
もう1度千葉に遊びに行きたいと思ったいたんですよ^^v
(乗用車は片道800円になりました!)

は~~~っるばる きたでつっ ぼ~そ~♪

平日だったのでアクアラインの渋滞は全くなく
テン子さんもこの通り、車酔いもなく元気いっぱいvv

「ふぁ~~~っ! お腹すいたねぇぇぇ~~~~っ!!」

綺麗なレストランでつね!

さあさ、このKipps cafe Restaurantでお食事しましょうvv
<当日のお店のHPにテン子さんが載っております♪>

じゃじゃ~んっ!! 彼らと一緒にねん(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

モフモフがいっぱいでつーーーっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
(左 ネージュちゃん・♀  右 クルムちゃん・♀  上 バロンさん・♂)
・・バロンさん、見切れちゃってゴメンなさ~い^^;・・

もう皆様ご存知だと思いますが、一応ご紹介してみました(笑)
ネジバロさんのブログ「シェルティ至上主義」で大活躍の3名様と
テンママこの度初対面させて頂いちゃいましたーっ!!
ネジバロさんとは散歩日記初期時代からのお友達なんですよぉぉぉ

モフモフが近づいてきたでつぅぅぅ(涙)

・・テン子さん ママのお友達ですよぉ ご挨拶は?・・

相変わらずのテン子さん、肩に乗ってました^^;
せっかくネジさんがご挨拶に来てくれたというのに・・
ネジさんゴメンネ~、次回までにはご挨拶出来るように躾ておきます(-д-;)

ご挨拶にきてくれたネージュちゃんはテン憧れのサラッサラのストレートヘア
毛艶も美しく優しいお顔立ちでした♪
バロンさんは男の子なのにこんなに甘いフェイスでいいの?ってくらいの美男子
かなりの癒し系でテンが一番近くに寄れた仔ですvv
クルムちゃんは・・ これがブログ以上の可愛らしさで愛嬌抜群!!
あの目力は忘れられませんっ 寝顔も生で見たかったわん(笑)
・・いいなぁぁぁ こんな多頭飼い生活してみた~~~い♪・・

と、愛らしいワンコで心を満たした後はお待ちかねのランチタイムです^^v
本日のご飯をご紹介しま~~~っす!!

ちょい焦げでつねぇ
(パパ飯 お肉‘鳥肉’のランチプレート)

おムツでつか・・・?
(手前はあたくしのお魚‘ムツ’のランチプレート 奥はネジバロさんのラザニア)

ボリュ~ミ~でつ♪
(テン子&ネジバロクムたん飯 パン&ささみ&ボイルベジタボー)

ご飯にぼうそうするでつよーっvv
【房総の宝石箱でつ~~~っ♪】

テン子さんにやっと笑顔が戻りましたよ(笑)
食べる事が大好きなテン子さん、この後ネジバロさんから
ご飯を頂いたりしておりました ゲンキンな仔で申し訳ない><。

美味しいお食事を頂きながら、楽しいお話に華が咲きましたvv
どうやらネジバロさんはワンコのフードやおやつを試食されるそうです
フード(カリカリ)にも色々なお味があるそうで・・
確かに、ワンコが食べれてヒトが食べれないなんてオカシイものねぇ
私もこれからはワンコ用の食べ物を食してみようと思いました!

色々と参考になるお話、ありがとうございました!!

コチラはデザートでつか?
【おばちゃ~ん いつまで喋ってるのぉぉぉ?】

あ~はいはい(笑) 
食べ終わったら隣にあるミニランで遊びましょうね!!

このあたりからバロンさんはずっとあたくしの足元で
お利口さんにお座り?雑魚寝?されてましたよvv 
ほんに可愛い仔だのぉぉぉぉぉ(= ̄▽ ̄=)

長くなりましたので今回はココまでっっっ
次回はミニランの様子(動画つき)と海ほたるです!!
スポンサーサイト
Secret

