のんのお墓参りに行って参りました(^∀^)
連休という事もあり霊園も大賑わい

お線香燃えてたでつよ

共同墓地の長所はお参りしにくる飼い主さんが絶えないこと
いつも沢山のお花に囲まれて寂しい場所には思えません^^

お天気ももちそうだし・・とこの後は海岸線に出る事に
でも渋滞渋滞また渋滞 鎌倉まで出るのに1時間はかかりました
(通常15分程度で到着するはずなんですが・・^^;)

八幡さまも賑やかでつねぇ

思い立ったが吉日! そうだ、京都あの場所に行こう!!
ラッキーな事に雨が降る様子なしvv 裏道使えばさほど時間はかからないはずvv

しらすの香りがするでつよ~っ
【ココはドコでつか?】

後ろに見えるは江ノ島です そうココは湘南~~~っ♪
そして・・ 湘南といえば・・ もちろんこの方達ですね!

シェルティのお数珠さんでつか?

・・みなさん、数珠繋ぎでご挨拶中 笑・・

テンを除くこの湘南ボーイズ&ガールはとっても仲良しさん♪
みんなとっても楽しそうでしたvv その風景を動画でどうぞ~っ!

(音声でます)
[高画質で再生]

湘南シェルズ♪

ちょっと元気なさげだったlurk君 箱根旅行の帰りに来てくれたんですよぉぉぉ
疲れていて当たり前ですよね(ノ_-。)
(lurk君はテンの叔父にあたります)

おじちゃま、ご無沙汰したでつ!

親戚さんとの初の2ショットも実現致しました~っ^^v

今日は法事でもあるんでつか?
【テン:箱根には美味しいモノあったでつか?  lurk:沢山あったぞぉぉぉ♪】

・・・な~んてお話でもしてるかのようです(笑)

そして、湘南ビーチで1番美人なサラちゃん! 
元気いっぱいでボール遊びの催促をしておりました^^
初抱っこも成功ですvv

テンじゃなくてサラちゃんでつよーっ!

パパ達に抱っこされて2ショット成功!!

サラちゃん、ボール遊びを教えて下さいでつ
【サラ:抱っこされてる場合じゃないざますよ テン:やっぱおやつ狙いでつか?】

・・サラちゃんはボールで遊びたいのよ テン子さんだけよおやつおやつ言ってるのは・・

そうそう、コチラも2ショットに成功致しましたーーーっ♪

アキカミちゃんにまた逢えたでつ♪

爆走兄弟のアキリ君とカミリ君! 
・・前回のオフ会の時はこの2ショットが撮れなかったんです 涙・・

今回は大人しいアキリ君があたくしの抱っこの犠牲に(笑)

まま、むっちゃ笑ってまつね
【アキリ:この線香臭い髪を振り乱したおばちゃんはだぁれ~? キョトン】

・・すみませ~ん アキリ君のテイクアウトお願いしま~~~っす (*´艸)・・

アキリ君の抱き心地は最高でした 脱力し身も心も任せてくれてる感じ^^
ふわっふわでかるかる~~~っ まるで人間の赤ちゃんのようでした
突然抱っこしちゃってゴメンねぇ、アキリ君 ・・そしてありがとう♪・・

みなさま、突然の誘いにもかかわらずこんなに沢山のお友達に逢えて
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました事、心より感謝申し上げます 

本当にありがとうございました!!

テンだけ保護者同伴でつ^^;

またお逢いできる機会を楽しみにしておりま~~~すっ(*'-'*)ノサンキュウ


☆おまけ☆

相当お疲れだった様子のlurkおじちゃま
まるでツチノコの様に浜辺に寝そべっておりました(笑)

その様子を撮影するyamanaoさんをパチリ★

サラちゃん、ボール諦めたんですかね?

後ろでサラちゃんがボール遊びしたさそうにもじもじしながら待ってました^^;
アキカミちゃんはおやつのおねだりかな? みんな超可愛い~(ノ´▽`)ノ♪

もういっちょ!!

お夕飯はlurk君ご一家とサン・アロハへ
叔父と姪は陰でこんな会話を・・・^^;

大変っ! ワンコご飯がないんでつって!!

本当にそう言ってそうな2人でした(汗)
・・やはり食いしん坊家系なのだろうか・・
スポンサーサイト
Secret

