気が付けば連休に突入しておりました・・
皆様、何処かへお出かけなのでしょうか?

テンとあたくしとパパももちろんの事!
・・毎朝農道に通っております(笑)

足しげく通ってるでつ♪

ここのところ朝晩は肌寒くなりパパは上着を着用
あたくしは・・ 半そでのまま・・ 
パパがいう程寒くないのよね・・ 更年期かしら・・^^;
(老いの寒さは足元からくるそうで・・ビーサンからズック&靴下に変更@あたくし)

3人のお散歩が嬉しくてたまらないでつ♪

・・3人散歩がどんなに嬉しくとも飛ばないで下さい あんよ痛くなるよ(汗)・・

農道に咲くお花が秋に模様替えしているのに気付きましたvv

3人散歩、羨ましいでつか~? ひがんじゃイヤイヤでつvv

平成枯れすすきでつ

・・おや?・・

ダンディ(ダンデ?)ネオたん(らいおんカット?)でつ!

コチラは農道名物のたんぽぽでした
年中無休でご苦労様です(笑)

公園ではパパと一緒にボール遊びの練習を!!

(音声でます)
[高画質で再生]

お久しぶりの公園爆走♪

ただ爆走するだけのテン子さん 相変わらずボールには眼中ないようです^^;

そうそう、この連休をシルバーウィークと呼ぶそうですねぇ
ゴールデンウィークの次に大きな連休だからだそうですねぇ

テンパパはその連休に、さらにお休みを繋げて9連休なんですよ!
GWの次にやって来る長いお休みだからSWという意味になってます
<GW=SWなんです 笑>

そして~~~っ あたくしは~~~っ  ( >ω<)ウググッ
毎回の事ですが、長く続くお休みは世の中のお母さま方がお休みする代打へ・・
業務の依頼を断れずに連勤連勤 ギューギューな日々に突入なんですよ(涙)
という訳で介護職のあたくしにとってはコレがほんとのシルバーウィーク(  ̄‐ ̄)゚*。゚

老老介護ってやつでつね?!?!
【えーーーっ! お出かけしないんでつかぁぁぁ!! オーマーイソーーールッ】

はぁぁぁ・・・  テンとパパがそんな顔すると想ったから
勇気を振り絞り何とか頑張ってお休み取りましたよ@2/9Days
お仕事よりお休み取る事に頑張るあたくしっていったい・・('-'?)

どうかどうか今週いっぱいイイお天気でありますように!!
スポンサーサイト
Secret

