2009.09.18 日課
お夕飯が済み寛ぐはずの時間帯にテン子さんの夜の日課が始まるんです

穴があくほど見つめるでつ
【ママもご一緒にいかがでつかぁぁぁ?】

・・いや 遠慮しておきます (-_- )・・
お風呂場から離れないんですよ、毎晩毎晩
いったい何が気になるんでしょうねぇぇぇ・・

たのも~でつーっ!

拙者、テンと申すでつーっ

どなたかいらっしゃらないでつかーっ

あたくし達がお風呂に入るまでココでジーッと
お風呂場(浴槽?)を眺めているんですよぉ

テン子さ~~~んっ ソコに誰が居るんですか~~~っ? (-""-;)

ママには見えない誰かが居るかもでつよっ
【知りたいでつか?! ウフフッ♪】

・・いや 結構です (゚ロ゚=゚ロ゚)ノノーノー・・

でももしその誰かに「金の斧?銀の斧??」って聞かれたら
丁重に「金の麦」って答えておいてぇぇぇ!!
で、ブルーの缶を頂いたらすみやかに冷蔵庫に入れるのよぉvv ヨロシクネ♪
Secret