最近、テン子さんがお散歩に出る時毎回起こる事

待ち合わせしてないんでつか?
ポタ君はドコでつかーっ?!】

そう言いながらマンションを振り返ります

【ポッちゃ~~~んっ ポッちゃ~~~んっ】

ココに来ると声にならない声で絶叫するんです

・・・おや???・・・

お家に居るじゃないでつかっ!
【・・お耳モフモフな気配がするでつねぇ・・】

お散歩に行くでつよーーーっ♪
【・・ダンボでつか?飛ぶでつか?・・】

音に反応したのか、はたまたワンコならではの精密な腹時計のせいか、
ポタ君はあたくし達がお散歩に出る時間になると
時々こうやって下を監視しているんですよ(笑)

ポッちゃん、早く下りて来るでつよぉぉぉ
【おーっポッちゃん あなたはなんでポッちゃんなのでつか?】

・・ロミオとジュリエットごっこ? 笑・・

知ってたでつけど・・
【・・・・・・?!】

・・あらポッちゃんったら~ まともに答えたわ~ 爆・・

置いてくでつ
【そっとしとくのが1番でつね】

・・さすがテン子さん 諦めが早いっっっ (゚д゚ノ)ノ・・

ではスペアを呼ぶでつ!
【ジャッキーくんは~っ 行かないんでつかーーーっ!】

・・変わり身も早いっっっ (((( ̄□ ̄;ノ)ノ・・

乙女心と秋の空 
ジュリエットテン子さんの心も変わりやすいのだろうか

るるるんでっつ~♪

ふふふんでっつ~♪
【公園おやつの方が魅力的でつものね♪】

何とも軽薄なジュリエットテン子さんなのでありました(笑)

「天高くテン肥ゆる秋」の始まりですかねぇぇぇ ヾ( ̄o ̄;)
スポンサーサイト
Secret

