先日、お散歩帰りにポタ君(パピヨン♂)のお家にお招きいただき
とっても面白いモノを見せて頂きました♪

おいしいモノも見せてほしかったでつ♪
【ご飯は出ないんでつかね?】

ゴメンゴメン、お夕飯はちょっと待ってねぇ^^;

見せて頂いたのは、ポタ&うっちゃんチで流行っているDSのゲーム
このゲームの中のマンションの306号室にテン子さんが住んでるですって!

タレ目がそっくりでつねぇ
【はじめまして テンでつ】

・・なに? そのかっこう(爆)・・

うっちゃんママのセレクトでつけど何か?
【変でつか?! オヨヨ】

・・変ですよぉぉぉ ^^;・・

しかもこのテン子さんは嬉しい時に「おやつでつ♪」って叫ぶそうです(笑)
ゲームの中でもワンコを人間化して登場させるなんて
ポタ&うっちゃんチのワンコ好きには脱帽です!!

(音声でます)
[高画質で再生]

おやつでつ♪

そうそう、ゲームの中にはポタ君も住んでるんですよ~vv(当たり前かっ)

ゲームばっかりしとってかんよぉ~
(↑ 本物のポタ君)

おんなの仔みたいな髪型だがや
(↑ DSの中のポタくん 瞬き中)

どうやらゲームの中でもテン子さんはポタ君の事が好きらしいんです!
昨夜はとうとう・・ テン子さんがポタ君に告白しちゃったそうですよ(爆)

コイはコイでも鯉の活造りの次に恋でつからね
【ご飯の次にポタ君が好きでつ】
・・とか言ってそう 汗・・

もちろん結果は「ゴメンナサイ」だったそうですが・・(*ノ∀`)ヤッパリ~

そうそう、テン子さんには悪いけど、
パパとママはゲームの中でもラブラブなのよぉーーーっ♪

パパのお髭がわらえるでつねぇ^^;
(↑ 左:テンパパ 右:あたくし)

・・まるで昼ドラに出てくる人たちのようですなぁぁぁ (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!・・

で、こんなに盛り上がってるのにこのゲームの名前を知らないあたくしっていったい・・(汗)
Secret

