今日は先代のんの21回目のバースディです

見ると悲しくなっちゃうので・・ずっと封印していたのんの小箱
その蓋を思い切って開け、
懐かしいのんのお写真をズラリと並べてみました

のんちゃん、お誕生日おめでとう
(↑ ちょうど今のテンと同じくらいの年頃ののん子さんです)

のんは肌が弱くてんかんもちでした
でもサマーカットしても止めどなくモリモリと生えてくる毛吹きは
シェルティの女の仔としては見事なものだったような気がします

お庭が大好きだったのん

あたくしが成人してからは思うようにのんとの時間がとれなくなり
随分と寂しい想いをさせた事だろうと今でもその後悔が拭いされません

日差しと風を楽しむのん

結婚してからは週に1度実家に帰りのんと食事を共にしておりましたが・・
もっともっと一緒に居てあげれば良かったなぁぁぁ(涙)

亡くなる時(心筋梗塞にて2003.1.14没 享年14歳)も
あたくしが実家に到着するまで待っていてくれたのん
・・あたくしの腕の中で虹の橋へ旅立って行きました・・

人の話が理解できて歌も歌えて あなたは最高の妹だったわ
テンと巡り合わせてくれた事もありがとね 感謝してるよ~っ
・・テンは先代のんの血縁です・・

年賀状にも登場

のんちゃん、あなたは今でもあたくし達家族の一員です
生きていれば今日で21歳 今夜はお祝いしましょうね

お誕生日おめでとう (o^。^o)

追伸: 早く帰ってきてね みんな待ってるよーっ!
スポンサーサイト
Secret

