2009.09.06 いける口
今日は1日中テンテン号で駆け抜けました^^ (←お仕事で)
夜お家に帰るとテン子さんの「熱烈歓迎」的なお出迎えが!!
更にはパパがお夕飯を作ってくれており、満腹ご満悦でしたvv

今日も1日お疲れ様でつ

暑くて参ったでつよぉぉぉ

お仕事の後のいっぱいは欠かせないでつよぉぉぉ

おや? テン子さん、パパと何をお飲みで??

コレを嗜んだでつよっ♪
【まったりとして深い味わいのこのチェイサーでつお~っ♪】

・・げっ その梅酒はママが頂いたものではっ?!・・
(↑ ビックリするところが違うかも 汗)


いや~~~ん テン子さん、梅酒呑んだのーーーっ?!?!


おかわりでつ♪
【もう少し呑んだらカラオケに行くでつよぉぉぉ♪】


行く行くーーーっ♪♪♪


・・ってかもうないじゃん! 毎日ちょっとずつ楽しみに呑んでたのに(*。′口`。*)グスン・・
(↑ ショックを感じるところも違うかも 汗)

テン子さん、喜んで梅酒を呑んでナメナメしておりました♪
やっぱりあたくしとパパの仔ねっ・・などと妙に感心したけれど 
くれぐれも良い仔は真似しないで下さいね!!

(注:ヒョンなはずみでこうなりあたくし達もびっくりだったんです)



それにしても
おぬしもいける口よのぉぉぉ(*´艸`)ブフフッ
Secret

