2009.09.05 ドッチ?
昨日はパパの会社がお休みでした^^v
パパは朝から私用の為お出かけしておりましたが
お昼前には帰ってこれるとメールが入ったので「お昼買ってきて~♪」と返信し
テンと共にお散歩がてらパパのお出迎えに行く事にしたんですvv

(音声でます)
[高画質で再生]

お迎えだぴょ~ん♪

・・また足が痛くなるのであんまり飛ばないでください 汗・・
玄関でずっとパパの帰りを待ちわびていたテン子さん、

パパに逢えたのが嬉しいのか 
はたまたパパが手に持っているブツが嬉しいのか

ドッチに逢えて嬉しかったの?(笑)

幾ら我が子でも分からない事はまだまだ沢山ありますね
・・両方って考えもあるけれど・・
このお写真を見ちゃうと‘やっぱり~?!’って感じです^^;

このお写真↓
(注意:テンの右側にはパパがおります)

パパご苦労だったでつねぇぇぇ♪
【月見バーガーが始まったんでつね♪ ・・早くお味見させて欲しいでつ・・】

あ~んして待ってるでつーーーっ!
【お写真撮ってないで早くお味見させるでつっ! ・・大きな一口くださいでつ!・・】

早くしないと7代先まで呪うでつよ スクッ
【・・早くって言ってるのが分からないでつか イラッ・・】

・・なんですかっ その怖もてなお顔 汗・・

身体全体を使ってマックに夢中なテン子さんを見て
パパはちょっぴりガッカリンコだったようです(*..)ヾ(^^*)ヨシヨシ

本当のところはドッチだったんでしょうねぇぇぇ 謎だわ~ん



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★ぞう組君のその後★

幼稚園に電話してみました 詳細をお話して 
「その子もお家でされてるかも知れませんし、
(ワンコを蹴るくらいだからその子もお家でされてるかも・・という意味)
是非とも幼稚園で親御さんの教育もして頂きたい」と・・

幼稚園側の回答
「園外の事なのでウチには責任はない」 (承知で電話したんですがねぇ)
「園にいる時間内にそういう教育はいている」 (その結果がコレなんですけどねぇ)
「そんな小さな事で電話してくるな」 (小さな事なのでしょうか?)
「忙しいから早く電話を切りたい」 (あたくしも忙しい中お電話したんですけどねぇ)

以上でした しかも園長らしき人が電話口の人(たぶんぞう組の先生?)に
罵声を浴びせておりました それはまるで気性の荒い酔っ払いのごとく
お話してもムダだと思い電話を切りましたが
近所のワン友も同じ目にあった仔が何頭かおりますし
幼少期の動物への暴力は大問題ではないのかと・・

テンや近所のワンコの今後も心配ですが
ぞう組君の将来もとっても心配でなりません
スポンサーサイト
Secret

