2009.09.01 台風一過
昨日の台風、とっても警戒していたんですが
横浜はあまりひどくならずに済みました^^

・・とはいうものの、結構な量の雨がザーザー・・
その雨にも負けず、お仕事に行くまでの時間は
いつもの日産スタジアムまでテン子さんのお散歩に行って参りました♪
天候が悪くお散歩に不自由する日は必ずといっていい程
競技場の外周(駐車場通路)をまわらせてもらっていますvv

雨の音が響くでつねぇ

(音声でます)
[高画質で再生]

台風散歩♪

↑ テン子さんなりの用をとっとと済ませた後は「帰るでつーっ」の嵐・・><。 

そろそろご飯の時間でつからっ キッパリ
【お腹が減ったので戦ができないでつよぉぉぉ】

せっかく来たんだからもうちょっとまわろうよ~~~っ
ねぇ ねぇ ねぇってば~~~っ

ハイオク満タンでお願いするでつ プイッ
【・・無言の訴えでつ・・】

はいはい 分かりましたよ 帰ればいいんでしょ、帰ればっ
もうお昼前だもんねぇぇぇ テン子さんの腹時計はオメガよりも正確かも^^;
・・ってか、何でお昼ご飯食べるのが当たり前になってるんだろう・・
・・1日2食で育ててきたつもりなんだけどなぁぁぁ・・

(音声でます)
[高画質で再生]

台風ドライブ♪

無言の訴えが通じてご満悦なテン子さんなのでしたぁぁぁ…(^∀^;)アハハ


で、本日は火曜日
昨日の台風の雨風には全くもって無関心だったテン子さんですが
今日はそんなテン子さんにとって最も恐れているものがやってくる日 
・・もうみなさまご存知ですよねぇ^^・・

避難するでつ!
【大雨洪水暴風波浪警報を発令するでつ!】

テン子さんの天敵 生協さんの登場でーすっ♪

何故そういうふうに並べるでつかっ!!
【逃げそびれたでつ・・ポツネン】

相変わらず何でもないただの箱と闘っております(笑)
最近は生協さんの車が下に着いただけで分かるようになってしまいました
どう考えても台風の方が怖いはずなのにねぇぇぇ・・┐( -"-)┌ やれやれ

毎週このようなテン子さんの警戒した視線に耐え忍びながら
食材を冷蔵庫に放り込むあたくし 
「終わったよ~ もう大丈夫よ~」とテン子さんに声をかけると・・

毎週毎週やっつけてくれて有難うでつ♪
【やっぱりママは最強でつね!! ソンケースルデツ】

それ 誉めてるんですか? (?-д-)ゞ

でもこのテン子さんの台風一過のような晴れ晴れしい笑顔は
いつ見ても可愛いわぁぁぁ♪(←親バカ) ムギュっとしちゃうぞ♪(←大バカ)

さぁ 今日は青空の下のお散歩ですよーーーっ!!!


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
