テンの夕方のお散歩に行く前は、必ずといってイイほどあるドラマを見ています

真心こめて美味しいものを頂くでつ♪
【おいらアングムでつ♪】

毎日夕方に放送している「チャングムの誓い」
時代は朝鮮王朝の中期 幼い頃に両親を亡くしたチャングムが
宮廷の女官(料理人から医女へ)としてひたむきなほどに
自分の志を貫き抜きながら生きていくというサクセスストーリーです 
・・再放送なんですがね 最近ハマリ始めました(笑)・・
実在の人物らしいのですが、このドラマの半分はフィクション
(まるで、おしんを思わせるような物語なんです)
韓流が好きって訳じゃなくて、歴史物が好きなんですよねぇ♪
おんな太閤記も大奥もレッドクリフもちゃんと見ましたから(笑)

志をちゃんと持って生きてる人って好きなんだなぁぁぁ

???
 
おっと・・・ ココにもキモドリさんに何かの志を持って
アング~(ひっぱりあいっこの時に発するうなり声)してる
可愛い可愛い「アングムちゃんが!」・・ (((( ̄□ ̄;ノ)ノ

(↓ 野生の声が聞こえるかも知れません 笑)
[高画質で再生]

アングムの誓い♪

携帯画像なので粗くてすみません^^;

ちなみに、あたくしが「チャングム話」を始めると
テンパパは‘おいらチャングム♪’と言ってチャカします><。
どうやら、パチンコのCMに出てくる男の人を
「チャングム」だと想っているらしいのです・・・(汗)

秘伝のヨダレで漬け込んだでつ!
【厨房希望でつ! キモドリさんを塩ダレで焼くでつよーっ!】

志は高い方がいいわよねっ アングムちゃんvv

・・で、ウチのアングムちゃんはいったいどんな誓いをたてたのだろうか (‘‘)・・


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

