2009.08.20 にらめっこ
すでに勝てない予感がしてるでつ
【にらめっこでつか?】

はい! そ~で~すっ!!
テンちゃんも一緒にやるかい?

いきますよーーーっ!!!

に~らめっこ♪

あちゃ~ すでに笑っちゃったでつ~~~

し~ましょっっっ♪

???

あっぷっぷ~~~っ♪

コレでどうだでつ~~~

あっぷっぷ~~~~~~~~~っっっ♪

???

ぷ~~~~~~~~~~~~っっっ♪

勝敗はどうなったでつか?
【ルールが分からないでつよ】

ん? 今ママはこの明細書とにらめっこしてるのよ
あ・・ これ・・・?
テンちゃん号の手術内容と費用なんだけどね

パパによると、デフの交換やらエンジンの中のリングの交換やら
不具合3箇所 総額73万円の大手術なんだって!
手術しないと後ろ足がロックしちゃって事故の原因になるらしいの^^;
で、今後どうするかをこの手術内容と手術費用を見ながら考えてるのよ
秋には車検でしょう? どうしたもんかねぇぇぇ 笑えないわぁぁぁ

ドン引きでつね
【それはアップアップっていうんじゃないでつか?】

ご名答ーーーっ  テン子さん、大正解!!
ってかもう笑うしかないよね (ノ∀≦。)ノプププーッ

・・というわけ訳でこの勝負 あたくしの完敗にてそうろう・・


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret