20090813112828
【前のお家はこの辺でつよね?!】

体調不良のテンちゃん号、以前思わしくありません
しかも…やはりディーラーはお盆休みでした(T-T)
明日の京都では鈴虫寺に向かう予定だったんです
参拝しお札を頂くと願いが叶うと言われる鈴虫寺
そこへ行きたいという願いすら
叶えられないのでしょうか…(-.-;)

今パパは車の部品を扱うお店などを巡っております
…何処かに点検してくれるお店はないか、と…

テンとあたくしはもちろんお留守番
自宅であればテンにお留守番を任せて
お祖母ちゃんのお見舞いに行けるのですが
不慣れな場所で一人にさせるのは可哀相なので…(-_-)

土地勘がないので市内の地図を従姉妹から拝借!
(従姉妹も最近越してきたばかりなんです)
地図を広げたら、テン子さん大喜びで乗車?(笑)
笑顔でホリホリに夢中でした♪
何度も注意して地図から下りて貰ったのですが
懲りずに飛び乗りまたホリホリ♪
テンが掘るその場所をよくよく見てみたら~~~っ…
なんと!従姉妹が祖父母と以前暮らしていた土地!!
どんぴしゃ過ぎてテン子さんに脱帽ーーーっU^ェ^U
スポンサーサイト
Secret

