20090813010046
【カッコ良すぎて近づけないでつ(^-^;)】

美形なのにおめめが優しいポチ君に
テン子さんはなかなか近づけません!
ポチ君の穏やかなオーラを感じたのか…
今回テン子さんは肩乗りしませんでした(^^v
初対面なのにかなりの好感触です!!

ポチ君が何かに夢中になってる時、
忍者の様にひそかに忍び寄り
ボチ君の匂いを調べに近寄って行きました(笑)
やっぱりテン子さんは、
容姿端麗で優しい仔がタイプなのねんっ(^。^)ウフッ

…詳細は総集編でお届け致しますね!!…

えくぼママさん、ポチ君、
待ち合わせ場所や時間に負担がないように…と
お心使い下さり誠に有難うございました!
お逢い出来てとっても嬉しかったです(*^.^*)

お土産も沢山頂戴致しまして
誠に有難うございました♪

空君,天君にも宜しくお伝えくださーいっo(^-^)o
是非是非またお逢いしたいです!
こんなテン一家ですが、
今度とも宜しくお願いしますねっU^ェ^U
スポンサーサイト
Secret