20090813003747
【おぶーちゃんだがや】

…きゃっ♪ うふふっ(*^.^*)…

↑この可愛い笑顔のブルーマールの男子は
「時々書く日記」のポチ君('-'*)
今日は緑豊かな鶴舞公園で
テン子さんとデートしてくれたんですよ~っ!!
テンとよく似て内気な男の子(笑)
でも、品がよくて笑顔がむちゃくちゃ可愛い♪
ブログ通りの愛らしさに鼻血ブーなあたくし(^。^)
…テイクアウトしたかったですよ 本気で…

「おぶーちゃん」とはコチラの方言で
お水のような飲み物を表す言葉なんです!
あたくしの実家でも母がよく使う言葉なので
懐かしい響きでしたわんvv

ポチ君、お水を美味しそうに
じゃぶじゃぶ頂いておりました♪
その可愛い口元に異常なほどLOVEなあたくU^ェ^U
スポンサーサイト
Secret

