本日、また、サラドンのお腹の調子が悪くなりまして・・・
日帰りで入院させましてん(あたくしのお仕事の事情もあり)


(↑ ほっこりな犬だまりの画像をお楽しみくだちゃい^^)

同じ犬舎で育ったおりこりー姉妹も通院生活をしておりまつ
みなさま、どうぞ応援のほど宜しくお願い致しますw

いぬ ねこ ひと Level 2

さてー。

江ノ電好きなゆっちゃんですが、
江ノ電不足に陥り困っていたところ
お友達のぴろみさんがこんな素敵グッズをプレゼントくださいましてん!!


【あーん、みえへんみえへん】

ぷるぷるトーマス♪  (v^-^v)♪ピロミサンアリガトー


【これな、まずはじめにこーすんねん!】

ジコジコと、プルプルさせる為の紐を
早速ひっぱって切っておりました(笑)


【なれたもんやでー ごふんもあればおわるわ】

3分で終了いたしましたとさ(。・w・。 )サスガー

今回はサラドンの分もプレゼントして下さいましてw


【ちゃんとー みてたもんでー】

うんうん^^


【さーたんもぉぉぉ・・・ハグッ】

うんうん^^


【でけるもーーーん・・・ジコジコジコジコ】

をををををををををををを!!(ё_ё)スゴッ


【ひもぉー きれながったけれどー これでいいもんねー】

いい いい それでいい^^

黒いもんは黒いもん同士(笑)
何やら通ずるものがあるらしい( ´艸`)ヨクデキマシタ♪
