2016.06.22 個性
寝不足でーっつ・・・(-。-;)ココロノコエガモレトル

サラドンにクールマットを買ってあげましたら
グラビア系で可愛く横になってくれました(笑)

お気に召したらしい^^



シェルティ・コリー、同じコリー系といっても
その仔その仔の個性は全く違って面白いです(* ̄∇ ̄*)ウフー

ご飯を作ってるときだけは・・・

目の前でサラドンが、メシくれドン♪♪♪とすると



足元ではテンユンが


【テン子が家主でつよ?テン子のだけ大盛りにするでつ!】【こぶんのゆんこやでw】

ご飯の時だけは一致団結して下さるので、
とっても賑やかなお台所と化しまするYO jё_ёjj ホヘー



お散歩はサラドンが1番上手かな?(*゚v゚*)ン?


【やややややややややややややややや!!!】

・・・・・どしたん??


【・・・・・・・と、と、とぼれなぁぁぁぁ~い!!!アセ】

・・・・・確実に無理やろ( ▽|||)サー
スポンサーサイト
