2016.06.21 退院しました
サラドン、退院しました ! ^-^)ノ



ゆっちゃんの江ノ電齧ってみたり、



お昼間の情報番組見てほくそ笑みながら過ごしておりまつ(笑)

原因は3つに絞られました

①食物アレルギー
②胃炎・胃潰瘍
③胃がん(もしくは胃の上部に腫瘍)

飼い主さんとご相談したのですが、
このまま暫く様子をみたいとの事・・・。

緊急の場合はあたくしの一存でサラドンを助けようと想います

みたところ(ただのおばちゃんの直感ですが失笑)②のような気がするし・・・。


【最近おやつをいただけなくて、テン子困っちゃうでつぅぅぅ( ̄∇ ̄)】

実は、テン子さんもまたお腹が不調で
点滴&与薬の日々でございましてん

昨日あたりから復活して参りましたので
あたくしの心も休まってきたところでございまするー


【なんやしらへんけど・・・まいにちがしんみりやなっっっ♪】

さすがわこうど。

ゆっちゃんだけが元気な我が家でございます(ё_ё)ゴフッ
スポンサーサイト
