本日は、日頃のおりこりーさん達(お利口さんなコリー達の略)との
浮気の謝罪の意も込めて、
芦ノ湖のパノラマパークに遊びに行って参りましてん(*´σー`)ホジホジ



ほーか!ほーか!



楽しいかっ!!



えがったのぅ♪(。-_-。)ムフーン



ほーか!ほーか!



旨かったかっ!!



えがったのぅ♪(。-_-。)ムフーン



最近めっきり犬に飼われているあたくしですが



これでいいのだw(Ψ▽Ψ*)ブホッ



去年は食べさせてあげられなかった箱根の黒たまごもゲット☆
(黒たまご食べれなかったおかげで病気三昧だったわね・・・おねーてん;;)

これであと7年は大丈夫だねん♪(*´ε` *)ブチュー



えがったのぅ♪
