新緑の季節。


【緑がかおる季節になったでつねぇ♪】

今年もまた、いつもの公園の緑がグングンと伸び始め
ユン子さんの大好きな場所は
ボール遊びが出来ないくらいになってきています。


【ぼーるみえへん。 くさぼーぼーでみえへん。】

ボール遊び不完全燃焼のユン子さんをギュッとしながら・・・


【ままはん、あまえたさんやねぇ~ きんちょーするわぁ~】

日曜日のクレアとサラの事を考えあぐねる。



久しぶりに逢った(お里を離れた:左)クレアに(コリーの長:右)サラが
猛烈に怒った。
つい2週間くらい前まで肩を寄せ合い
とっても楽しそうにお散歩していたのに・・・。

お里のお宅に雇われているシッターさんは
「ニオイが変わったからですよ!もうクレアだって分からないんですよ!」
と張り切って説明しておられましたが、

あたくしは違う気がしてならない。

その証拠に、誰もが息を飲んだこの空気感の中
クレアの母のディアナがコウベを垂れて仲裁に入ったからだ。
何度も何度も、堪忍してやってサラ兄さん(←♀ですが)・・という感じで。

一体何を話していたのだろう。

気になって仕方が無い(-"-;A

などと他所んチの仔の事を夜な夜な考えていたら・・・

25日が結婚記念日だったって事を今年も忘れていたYO!!


【なんなんでつかぁ~もぅ~・・・】【やかましいわ、ままはん】

あ。  すんまへん。 

・・・あ、あれ? もう暑いの?? 2人して玄関で寝て^^;

今年もまた、自分の事はあとまわし。

ワンコの事が最優先な1年なんだな、おい(゚ー゚;Aフー
