本日の雨上がりの午後、
最近ちょいちょい浮気(お散歩)をしに行っているコリーさんチの家族会に
テンユンを連れて参加してまいりましてん;;

上手く言葉に出来ないので
今回はこの有名なお歌に載せて・・・。
(裏話?・・・はまた次回に)

~たしかなこと~

雨上がりの空を見ていた  通り過ぎてゆく人の中で
哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ




忘れないで どんな時も



きっと そばにいるから

160423_02.jpg

そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ



自分のこと大切にして だれかのこと そっと想うみたいに



切ないとき ひとりでいないで 遠く遠く離れていかないで



疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても



君は空を見ているか 風の音を聞いてるか



もう二度とここへは戻れない



でもそれを



哀しいと想わないで



どんな時も きっとそばにいるから



忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

~続く かも?~
スポンサーサイト
