ハッピバースディ♪ テン子~♪



ハッピバースディ♪ テン子~♪



ハッピバースディ♪ ディア♪ テン子~♪



ハッピバースディ♪ テン子~♪



イイ喰いっぷりでつ(*´σー`)テヘヘ

いつもと変わらずにウマウマして微笑むテン子の傍で
今年もまたお誕生日を迎えられた事に
あたくしは何事にも変えられないシアワセを味わっております

とっても不安な10歳でしたが・・・
お友達の皆様の応援のおかげさまで無事に11歳になれました

改めまして・・・皆様誠にありがとうございました!!

この先もまた色々な困難があると想いますが
愛するテンのこの笑顔と命を守る為に
これからも全力で頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます



この笑顔を守る為に!!

お誕生日おめでとう♪

心から愛してるよー、あたくしのテン子(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト
