ご無沙汰致しました^^;

すっかり春めいた日も増え、



今年もこのポジションでテンユンと桜のお写真が撮れた事に
万感の想ひなあたくしでございます('-'*)ウルル



いつも笑顔なテン子さんは・・・



無事に全てのカサブタが剥がれました!
患部の右手は全体的に腫れぼったくはありますが
本犬非常に元気に過ごしております。

応援して下さったみなみなさまのおかげさま。

誠にありがとうございました。

今月19日には無事に11回目のお誕生日が迎えられそうです(* ハ)エーン



ユン子さんはというと・・・



とっても遅れてきたハル!!
嬉しかったのですが、明日からのテン子さんのお誕生日旅行とかさなり
あえなく那須旅行がオジャンとなりました。

現地で我が家を待ってますと楽しみにしてくださっていた
お友達のみなさまには大変申し訳ない事を致しました。

心よりゴメンナサイ。 お逢い出来ずとっても残念です。

近いウチにまたリベンジ致しますので
どうかご理解下さいますように・・・。

そんなこんなで・・・プラス・・・職場の風向きが変わり、
私生活でも1つの困難が続いております。

我が家の昔からのご近所のお友達が急遽重い病に襲われ
可愛いこの娘達の余生を深く考えた末、手放す事を決意。。。



大袈裟な事はなにも出来ないけれど
君を笑顔にする魔法はいくつか持ってるんだ

いーこいーこと撫でる手のひら
梨園の風 
大好きなパパの匂い
そして
美味しい馬肉ぅぅぅ

・・・そう心の中で唄いながら
時間の都合をつけては
お散歩&里親さん探しのお手伝いに勤しんでおりました;;


(コリー軍団のトップ・賢いシェルティのベリー)


(コリー軍団の末っ子・自由で愛嬌たっぷりなクレア)

この2人は本日正式に譲渡が決まりました。

里親さんのご自宅からも徒歩圏内で
事情も理解してくださっており
またいつでも逢えるんです。

かなり理想的な条件です。

手放す事はとってもとっても寂しい事ですが
どうかどうか家族が増えると想って欲しい。

・・・お話したい事は沢山ありますが、細かい事はまた次回に。。。かな;;

近いうちにお別れ会があるそうで
そこにあたくし(達)も呼んでくださるそうなのです
なので、その時にでも・・・。


(ゆっちゃんとよく似た匂いのする中央・サラ)

ひと声かけたらご近所のワン友も進んでお散歩のお手伝いにきて下さって
とっても助けられています!!
本当に良かったわ犬キチガイなワン友が近くに沢山いて(笑)

心強いわーありがとねー(^人^)多謝。


(クレアの母・ディアナ       娘・クレア)

コリーの先輩、Nママさん&Eさん本当に有難うです。

そして今回の件で沢山の方々からのご心配も頂戴いたしました。

みなさまのお気持ち、届きましたYO!
誠にありがとうございました!!


【まだ浮気続けるつもりでつか?】  【・・・・なんやて??】

ほどほどにしまーす(笑)

春だからかな、おい。

おウチに帰る度に可愛い我が仔達から
キツツキみたいな浮気調査をされている最近のあたくしなのでしたぁぁぁ(笑)
スポンサーサイト
