パンかぁぁぁ・・・・・( ̄ρ ̄)フオン

160313_101.jpg

と、拭い去れない嫌な予感が万歳だったのですが。

りあん家のみなさんも応援に駆けつけて下さり、

160313_102.jpg

ペニーレインのパンにもありつけホクホクっとな♪@単純。

160313_103.jpg

りあんさんの「ささみさんクレクレ攻撃」も可愛かってん^^

さ! みんなでパパのゴールを見届けよう!!

160313_104.jpg

・・・と、

160313_105.jpg

一旦車で休ませていたテン子さん(だけ。だってユン子もう限界だったので。)を

160313_106.jpg

連れ出す為に歩いて5分もかからない車に戻って、

160313_107.jpg
(↑ りあんままん撮影@多謝!)

もたもたしている内に・・・・・・・・(゚ーÅ) ホロリ

パパはとっとと赤レンガ倉庫を通過していきよったそうな。 (┯_┯) マタヤッテモータ。
(↑この件は墓場まで持っていきまつ。みなさまどうぞ宜しくお繰り合わせくださいまし;;)

160313_108.jpg

今回のフルマラソンのタイムは3時間47分だったようです。
途中で、以前痛めた膝の調子が悪くなり2度ほど立ち止まってしまったそうで
本人としては満足いくものではなかったとの事・・・。

きっとまたフルマラソンにチャレンジすると想います。

リベンジできるといいねーっ!!

(お前も次回こそは復路見守れよ!!って感じ 滝汗。)

160313_109.jpg
(中華街で購入したチャイナ服^^)

160313_110.jpg
【何しに行ったのかがよく分からなかったでつけれど。】【こわいばっかりやったわ。】

本当にすまん( p_q)エ-ン

応援に来て下さったヤマト&サクラちゃんママ、
りあん家のみなみなさま、
ライン等で応援くださったお友達の方々、

誠にありがとうございました(^人^)感謝♪

沢山のパワーを頂いたおかげさまで

テンパパは無事に完走いたしましたYO!!!
