昨日の事。

160313_01.jpg

パパが2回目の横浜マラソンに参加させて頂きましてん(@゚ー゚@)

あたくし達は朝4時起きで応援に行って来たよ!というお話でつw

160313_02.jpg

寒いし眠いし・・・。

ユン子さんは朝早すぎて誰もいない赤レンガ倉庫が怖すぎて?
死んだ魚の目になっておりました(笑)

8:30にスタート。

先頭集団の2群目の奥の方にチラッとパパが写っておりました!

160313_03.jpg

分からないだろうよ、分からないだろうよ。
あたくしも分からなかってんよー。

160313_04.jpg

9時前くらいだったかな?

「カート押すよ!」と、ナントナント、ヤマト&サクラちゃんのママ
あたくしのヘルプに来てくれましたのーっ!!

160313_05.jpg
(↑ ヤマト&サクラちゃんのママ撮影♪)

42.195キロという中途半端で想像もつかない距離を
3時間半で走りたいというパパの目標。

160313_06.jpg

パパが居た先頭集団を見送った我が家に残された3時間ちょいを

160313_07.jpg

山下公園→中華街に行って過ごしましてん^^

160313_08.jpg

途中で寄った中華街のお店でワンコ用のチャイナ服を購入w

160313_09.jpg

本当は早めのお昼ご飯をヤマト&サクラちゃんのママにご馳走するつもりでしたが
東京マラソンも前回の横浜マラソンもゴールを見届けておらず・・・
今回こそは!!と想っておりましたもので時間ばかり気になってしまい( ̄ω ̄;)

お手間賃もままならないで早々に応援拠点の赤レンガ倉庫に
戻る事に致しました。

でも。。。

あたくし、またまた痛恨の・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

そのお話は次回の後編にでも。

そそそそ。

ランダムに撮影したお写真に
今回の横浜マラソンに参加された鶴見信吾さんが偶然写っておりましたので
載せておきますねん♪

160313_10.jpg

早い早い早い早い!!!

160313_11.jpg

パパよりも5分近く前を走り去っていかれましたとさw

                   ~続く~
