2016.03.10 徐行ですよ
昨日は1日中雨でしたので。

久しぶりにお2人ワンを連れて
お馴染みの日産スタジアムまでお散歩に出かけたのでつが・・。


【いそぐでー。 あかんあかん! いそぐでー。  スタタタタタ】


【はっっっ!!! あくまか?!?!   ヒーーーーー】


【いそがなあかんわ。 こりゃたいへんやぁぁぁ。    スタタタタタ】


【ここまできたらおいつけへんやろ、いっくらあくまやて。  キョロ】

ユン子さん?

徐行ですよ?? ((((((((((; ̄ー ̄)ノノゼーゼー


【もーユン子連れて来るのやめるでつよぉ~;;】【・・・・・・グイグイグイグイスタタタタ】

車に着くや否や自分の部屋に逃げ込んで・・・。


【きょうこそあかんかったわーここきけんやわーおっかないわー。】

アブクを出しながら身を隠しておりましてん^^;
(子供も自転車もいつもよりは少なかったのにな;;)

そして自宅に着いてあんよを拭いてあげる頃には
両目が充血して白目が真っ赤になっておりましたとさ。

日曜日、こんなんで本当に大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄)アセ

独りだけ家に置いていく訳にもいかないしなぁぁぁ・・・。ふぅ。

んーーー・・・考えても仕方ないか^^;

て事で。
お口直しに(笑)一昨日のお散歩での笑顔のお写真をば☆



やっぱりココ(いつもの公園)が1番安心する唯一の場所らしいw(ё_ё)プププ



楽しかったのか暑かったのかがさっぱり分からないけれど( ´艸`)イーエガオジャノウ
テン子はいつもドコでも徐行だから助かりまつ♪(笑)
スポンサーサイト
