2016.03.08 ツーショット
最近。

お外では撮るのが難しい2ショットが
おウチの中では非常に撮りやすくなってきておりまつるw


【なんかたべぇ~?】  【パンパンのおこぼれ絶賛募集中でつ!】

・・・書類書いとるだけや。


【そろそろなん?】   【お掃除部隊は待機中でつよw】

・・・お洗濯まだあと10分や。(お洗濯→お掃除というルールの我が家)


【・・・・・あくまやぁ~・・・zzz】   【・・・うまうま大盛りでつぅ~・・・zzz】

・・・その間に入れてっ!!


【ゆっちゃんええこにしとるでぇ。】     【さーはりきっていくでつよーっ♪】

2人の距離がより一層縮まったのでしょうかね? ( ̄▽ ̄)ムフーン♪

・・・違うか。


【ヤるでつかーーーっ?!?!】【ヤったるでーっ!てかげんせーへんでーっ!!】
 (↑ にらめっこのつもり)    (↑ 死闘乱闘のつもり)

こんなひと悶着(遊びなのか本気なのか)が殆んどだったりーー;ヤカマシー

でも、ひとたびカメラを向けると・・・。


【今日もユン子に勝ったでつ♪】【ゆっちゃんええこや。ゆっちゃんええこや。】

畏まってしまうユン子さんなのでありまして(笑)

おかげさまで穏やかな2ショットが(おウチの中では)
撮れるようになってきたという訳なのでしたぁ(*´σー`)ホジホジ
