4日の金曜日。
病院に行く途中の梅?のお花の前にてjё_ёjj フフフ♪


【あくまのまえのしずけさやな】【胸毛がモフモフっとでつ^^】

異常な程に毛武器吹きが良くなっているおねーてん♪


【第二の青春でつからねw】

んだべっ!!

これからもますます美しくなってけろよんw( 。-_-。)ポッ


【今週もまた来たでつよーテン子が来たでつよー。】【ふがふがふがが。】

ご自分の頭の中だけで妄想する悪魔がよっぽど怖かったらしく
おねーてんのおちりのニオイを嗅いで平常心を取り戻ろうとするユン子さん(笑)


【今日もまた経過観察なんでつよねー。だので、診察料いらないでつよねー?笑】

はい。
おねーてん、まだカサブタが剥がれず経過観察に^^;
凄く分厚いんです、カサブタ。 
ヒトでもこれだけ分厚いカサブタはあんまり見ないかも。
快気祝いはまだ暫くお預けだな、こりゃ(゚ーÅ) ホロリ


【あーおそとおっかないわ。きーぬけへんわ。おうちがいちばんやわ。】

と言いながらあたくしの豚足にコシコシするユン子さんーー;

こんなんで13日日曜日にパパが走る横浜マラソンの応援は大丈夫なんですかね?アセ

東京マラソンの時はお友達のラブちゃんチが一緒に応援に行ってくれたし
テン子さん1人だったので移動も応援も楽勝だったけれど・・・。
(↑ 懐かしき銀座でキムラヤのパンを買いあさってしまったおかげでゴールを見逃しましたが失笑)
今回はこの2人をあたくし独りが連れて
応援がてら?(笑)にお散歩したり出来るんかいな?

いや。

悪魔病(子供・自転車・バストラックが悪魔に見える病気)のユン子さんを連れて
頑張って走るパパの応援を人ごみの中からする事はかなり厳しいんだな(゚_゚i)タラー

横浜マラソンは嵐の予感な我が家でこざいまするるるー( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
