今日はひな祭りでつねぇ(*´∇`*)エヘッ

8年前でしたかねぇ・・・。
グループホームに勤務中だったあたくし、
「雛まつりの雛って皺って字に似てるよねぇ♪皺まつり?(*^m^)プププ♪」と
キャッキャキャッキャとしていたら・・・

60をとっくに過ぎた派手なおばちゃんスタッフにめっちゃ睨まれたという想ひ出が^^;


【ひなまつりてなんや?】   【女の子の日でつよw ユン子には関係ないでつw】

という訳で(?笑)

今日のお散歩はチラシ寿司風なお色目のお洋服を着せてみましたのwww

錦糸玉子風な黄色のユン子さんと♪
桜でんぷ風なピンクのテン子さん♪  (‐^▽^‐) オイシソー


【・・・きょうこのふくはあついやろ。】  【たくあんの黄色にも見えるでつね。】

確かに・・・・・--;

今日はすっごく暖かくて、
暑がりなおねーてんはご覧の通りめっちゃ不機嫌でしたん。アセ


【・・・今日もあくまばっかりや。】 【暑いでつ暑いでつ抱っこするでつ。】

致し方なく抱っこ@道中半分><。

皺(シワ)まつりに片足を踏み入れたあたくしにとっては
非常にしんどいお散歩でございましたぁぁぁ;;


【ふしんなものおとがきこえたさかい、ほえといたでぇ~♪】

自宅に帰り夕飯の支度をしていると、
ゆっちゃんはお外の物音に激吠えーー;

おねーてんは・・・。


【ご飯でつよね? ご飯でつよね? ご飯でつよね?】

あたくしが少しでも動くと。


【オテなんてお茶の子さいさいでつw チョイチョイ。】

すぐさまオテを・・・(゚ー゚;Aドンダケハラペコ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ17:30ですけれど?  ^^;フー

さ!  明日は毎週恒例の通院日なんだなっ!(ё_ё)ハリキッテコー!!
スポンサーサイト
