2ヶ月ぶりにシャワワっとしたおねーてん♪

モフモフでグッドスメルなのは良いのですが。


【おいなりさんみたいって言われちゃったんでつよぉ。】

もしくは・・・角が生えたらバッファロー?(笑)

入り口までパンパンに酢飯が詰まったおいなりさんみたいで
とっても美味しそうでそ?www( ´艸`)タベテシマイタイ♪


【パパとママと一緒のお散歩が大好きでつ♪ルー】

こんなにかわゆすテン子さんとの日曜日のお散歩で。

実は・・・。


【う~らうらうらうらうら~~~っ!!!】【←ドコからどう見ても危険人物でつね。】

うらうら!!!言いながら白目を剥き泡を噴かせ、
ボール遊びに没頭していた黒い彗星ユン子さんがテン子さんのわき腹に衝突><。

パフ~ン・・・という空気が抜けたような不思議な音をさせて
悲しげな瞳であたくしの顔をずっと眺めながら横に3A(3回転半)
ころりんころりんとおいなりさんテン子さんが
軽い斜面を転がり落ちていくという事故が発生しておりましたのー。(T_T)ヒー


【う~らうらうらうら~~~!!!】【パパって謝らない男なんでつねぇ。】

咄嗟においなりさんテン子さんを追いかけて抱きしめてギュっとしながら
ヒドイよねーヒドイよねーヒド過ぎるよねーーー(`Θ´)と大騒ぎしていたら・・・

のんびり近づいてきたパパがいい訳をーー;

「何かボールが曲がっちゃったなぁ~。 テン、大丈夫かぁ~?」@シレー

大丈夫な訳ないじゃんYO!!!    ちっ。

3A(トリプルアクセル)成功させた人見て
こんなに怒ったのは初めてじゃ!!!  ちっ。


【ご飯大盛りにしてくれたら水にながしてあげてもイイでつよ?^^】

まるで、

おいなりころりんすっテンテンだったよね;;
テン子、可哀相に;;;

・・・・・ちっ。

で、実行犯はお夕食後すぐにバレエの練習に励んでおりましたとさ。


【あんどぅとぅわ~~~やでぇぇぇ。 ・・・・・zzz。】

ま。 事故だからね。

誰が悪い訳でもないんだろうけどね。

・・・・・ちっ。
スポンサーサイト
