2016.02.29 不思議な仔
ゆっちゃん、ゆらママの仔、不思議な仔♪(笑)


【・・・・・やっとおきてきたわぁ~。】

毎晩、一緒に寝よう^^ってベットに連れて行くのでつがね・・・
朝起きて見てみると寝室にはおらず↑独りリビングで寝ている模様^^;


【まだ創部を濡らしちゃいけないのでラップップーで保護してみたんでつ。】

昨日は2ヶ月ぶりにおねーてんをシャワワンしてみたのでつがね・・・


【まるでダイエットしてるヒトみたいでつねぇ。】

なぜかオコタの脚に身を隠し
ずっとコチラを観察していたゆっちゃん^^;


【かくれとるやろ? ゆっちゃんのこと、みえへんやろ??】

お散歩は相変わらず^^;


【あ~ん、今日は特別お腹ペコペコでつぅ~。】【あくまがやってくるでーっ!!キョロキョロ。】

自宅に戻り、や~っと楽しそうに
警察犬ごっこを満喫したかと思えば・・・。


【おそで、かしぃー!! たまらんわぁーっ♪♪♪】

楽しいはずの家族そろってのご飯の時間には生仏に変身^^;


【うわ~♪ウマウマの宝石箱でつぅ~♪】【かんじぃざいぼぉーさつぅ・・・ムニャムニャ。】

終いには、まだこんなに寒い時でも
おんざアルミボードで瞑想しまつ@毎日ーー;


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む。】

ゆっちゃん、ゆらママの仔、不思議な仔♪(笑)
