まず始めに~。

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃぃぃ~♪


【みむめさん、いつもありがとでつぅ♪】

来月のお雛様用お箸www

お着物が2バージョンありまつよ!!
毎回毎回、素敵ですねぇぇぇ^^
みむめさん、ありがとうございました♪(^人^)カンシャカンシャ



さて。
今日も毎週恒例の病院に行って参りましてんよ。


【オカワリしたら、それはいらないって言われちゃったでつよぉ☆テヘッ】

創部はじんわりじんわりとカサブタが小さくなっている状態。
また来週まで経過観察でした。

左手の診察が終わったあとで、そ~っと右手をあげるおねーてん^^
「おて・おかわり」のつもりなんですかね?(笑)
従順で可愛いったらありゃしない!!
先生も大爆笑でございましたとさ( ´艸`)フフフ


【はるはまだかいのぉ~。】

で。
毎回忘れていたユン子さんに関する先生へのお問い合わせ。

ゆっちゃん、ずっとヒートが来なくてどうなっちゃったんだろうと
ちょっぴり心配だったので(毎回お尋ね申すのを忘れていたので)
今日は絶対聞こうと想い聞いて参りましたが・・・。


【へっ?! きくの、わすれてたんかーいっっっ!!】

食欲が無くて元気が無かったら子宮やら卵巣の不調の疑いがあるんだけど
聞くところによるとそうでもないらしいのでもう少し様子をみてみましょうか?
との事。

血液検査でも子宮卵巣系の病気への反応は薄いそうなので、
もう少しフックラさせてストレスフルな生活をさせましょうって事に。
↑・・・ってかさ、これが難しいのよー;; 太らないんだもの。神経質過ぎて。


【・・・・・。】【テーンーちゃーん♪ ユーーちゃーーーん♪】【・・・・・。】

ちょっと悶々としながら病院を出たら、
テン子さんの同級生のピノちゃんが♪

ちゃんも一緒に病院だったの?と尋ねられまして^^;
(注:ご高齢のご夫婦だので・・・ユンの事を何度言ってもユイと呼びますの^^;)


【病院を出たらおやつが居たでつ】【テンママー♪】【ユちゃんてだれのことやねん】

みんなで仲良く帰路に着いたのですがね・・・
途中でバス&悪魔(子供)オンザちゃりに遭遇し
【ぎゃぴーひーひーきゅるるるるーんひゃっひゃっぴゃおぉぉぉ】
と抱っこしても泣きながらパニクリまくり
腕の中でハトヤのCMの魚の様に暴れまくったユン子さんなのでありましたーー;

ユイちゃんの春はいずこ?(ё_ё)ドドーン
