2016.02.22 はつもぉー!
昨日のお散歩w



河津桜日記のようになってきていますが(笑)



かなりの見頃になっておりましてん(。・ω・。)とっても綺麗だわぁ♪


【あそぶで~♪】  【ユン子のお口は汚いでつね。】

花よりボールのユン子さん^^;


【はよなげぇ~♪】    【あぶくももりもりでつ。フッ。】

はいはい。 投げますYO~。

金曜日はテン子さんの診察日でしたん。
「先生?相変わらず変化が見られませんぞぃ。全治2ヶ月以上・・・。」
どんよりな感じで包帯をめくりましたところ。



「ん?カサブタ小さくなってるしうっすら毛も生えてきてるよ?」・・・と。(ёロё)マヂスカ?!


【今夜の晩ご飯なんでつかねぇ~ぽけ~。】【ぼーるもってきたでー!!】

毎日診ていると気づかないものでつね^^;

早い段階で壊死を免れた部分の皮膚から柔らかいおけけがwww


【花よりご飯でつ!】 【はなよりぼーるやねん!!】

テン子さん、少しづつ色んなところが再生されてきていまつ♪

んが、この直系約3センチほどのカサブタはいつはがれるんでしょうね?

かれこれ手術から2ヶ月が経ちます・・・。
疲労ってあとからくるもんでつね・・・。
疲れてきたぁぁぁ・・・。
スポンサーサイト
