まず始めにw


【うみのかほりや。】  (おねーてんは発泡スチロールは嫌いだので奥部屋へ逃避。笑)

ぴろみさんから牡蠣をぎょーさん頂きましてん(v^-^v)♪アリガジュー!!

昨日も今日も牡蠣三昧!!

ぷるん♪


【・・・・・どうせテン子は頂けないんでつものねー。】

ぷるるるん♪

こんなご馳走がある日に居酒屋10出来ないのは非常に残念♪
おほほほほほぉーーー♪

大好きな牡蠣! タラフク独りで頂きまつ!!

ぴろみさんありがうございましたぁ~www

んまんまだがやъ( ゚ー^)イェー♪


あー。 さてー。

昨日は突然実母が遊びに参りまして・・・--;ツカレター


【ごはんおわったらこのばーさんにえのでんおしえたるわぁー!!】

大喜びなユン子さんの事を「この人」と呼び、(未だに名前を覚えて貰えません)
可愛いテン子さんの事を「その人」と呼び、(未だに名前を覚え・・・と思いきや)

ちょいちょいテン子さんの事を普通に「ノンちゃん(先代)」と。アセ


【あ~あかんわ~ばらばらやわぁ~】【だからバラチラシって言うんでつかね?】

お雛様しましょう♪みんな女の子だから♪
とお寿司ばっかり買ってきてくれたのは良いのだが
どうやって持ったらチラシ寿司がこんなにぐちゃぐちゃになるんだか(_ _。)
そしてあたくしもアナタももはや女のではない(_ _。)

お土産の高級ささみちゃんよー♪
と包みから出て来たのは鳥の胸肉。アセ

若いおにーちゃんが入れてくれたで、間違えてしまったんかねぇ♪ニヤニヤ
と最終的にはヒトのせい(_ _。)

ゆっちゃんが江ノ電やるで♪と誘い、遊んでくれたのはいいが、3回やって、、、
さっき(←1分前)いっぱい(←3回)遊んだったで♪もーおしまい♪とか(_ _。)

その後も訳の分からない話を独りで喋りまくり
デパートで催し物やっていたから行ってくるわ♪と言い放ち
これで何か買やあ?^^と諭吉何人か置いて早々と帰って行きましたーー;

滞在1時間半。  1日びっちり仕事するよりも疲れた。

小さい頃からずっと想ってた事でつが、、、

彼女(※母ですが)とは。。。。。。。ウマガアワナイ(_ _。)

いつまでも、お元気でね・・・とだけ願おう。



お口直しに^^



昨日のいつもの公園の河津桜^^



早く咲かないかなぁ~(*´σー`)ホジホジ
スポンサーサイト
