2016.02.15 もうすぐ!
PCとテン子さんのお腹の調子が優れず;;

手短に失礼致しまつ。



あたくしの大好きないつもの公園の
河津桜の蕾がふっくらして参りましてw


【食べれるまではまだまだでつけどねー。】

食べ物に対してはサクラん坊なテン子さん(笑)


【ままはん、おはなみて、おくちぱっかーんでわろうとるわ!】

穏やかな山犬のようなユン子さん(笑)
※普段のお散歩道は挙動不審過ぎてキヨと呼ばれております、最近^^;



同じような笑顔で撮影終了!(笑)

もうすぐ桜が咲くね♪

また今年もみんな一緒に
いつもの公園の桜が見られてあたくしめっちゃ嬉しいばい!!感激!!

もうすぐもうすぐwww

テン子さんは、未だ粘膜便が治らず。
とうとう先生に「抗生剤をやめてみましょう!」ときっぱり訴え
その許可が下りました^^  1週間整腸剤のみで様子診でつ^^
(創部は相変わらずなんですが・・・ね。  アセ)

テン子さんの身体ももうすぐもうすぐ!
いい加減もうすぐ良くなりますYO!!
スポンサーサイト
