2016.02.09 るー♪
るー♪・・・って浮かれる前に。

♪~   YO!! そこの若いのっっっ!!
      オレの話を聞いてくれぇぇぇ~!!!



かーじーらーなーいーでーっ;;

よくもこの雑然としたあたくしのマニュアル達の中から
高校1年生の時の通信簿だけ出すよね?--;

まあ、テン子さんは幼少時代ヴィトンのバッグのショルダー部分を
一晩で喰いちぎった武勇伝があり・・・それに較べたら・・・可愛いもんかちら^^;

2人共ある意味凄いわねぇぇぇ( ´△`)ハフー

さて。



今日の夕方のお散歩は久しぶりにピノちゃんと出会いまして、るー♪



テン子さんと同級生のピノちゃん(以下ピーちゃん)とは
もう何年のお付き合いになるでしょうか?(*´∇`*)

3年くらい前までは毎年一緒にBBQしていたほどの仲w



明日で御年83歳を迎えるピーちゃんパパにも毎年
バレンタインのプレゼントは欠かさずなあたくし^^
(御年のせいかな? ユンの事を時々ユイちゃんと呼んでる気が。笑)

今年も待っていてちょ~jё_ёjj エヘ♪

ピーちゃんもピーちゃんパパもテンユン共々長生きしましょうぞい!!



さあ、帰るべ!と想いテクテクと帰路についたところ
これまたお久しぶりなワン友と逢えましてw


【オヤツが走って出て来たでつ♪】  【おねーてん、ようたべるなぁ~。】

お仕事帰りのノア&アンちゃんのママさん、
急いでおウチにオヤツを取りに行ってくれて
テン子さんにウマウマを沢山くださいましてん(*゚v゚*)ウヒャ


【ちこーよれでつ♪ るー♪】

テン子さん唯一のお散歩の醍醐味ですが
未だ粘液便が治癒せずだのでほどほどに頂きました^^;


ノア&アン【ゆーんーにーさぁぁぁん♪】【ぴちぴちギャル達も出てきちゃったでつ@ガタブル】

ユン子さんを兄さんと慕うノアちゃんとアンちゃん、
大興奮でユン子さん目掛けて猛ダッシュの巻(笑)

この後少しだけご一緒にお散歩して帰宅致しましたん^^

今日は随分と楽しく賑やかなロング散歩でしたが、
テン子さんのおてても浮腫まず絶好調にてあたくしも。。。るー♪



あたくしからも褒美を授けようぞぃw



かわゆすな~♪ 2人共~♪

るーーーっっっ♪
スポンサーサイト
